オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Paris食堂 EPICES

「Paris食堂 EPICES」の求人情報

[ パリショクドウエピス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 2F [地図]
運営 株式会社 林デザインオフィス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> Paris食堂 EPICES

◆◆中目黒の新しい人気ビストロ!◆◆
中目黒で3店舗運営!ますます成長していく会社で新しい仲間を募集します!


2014年7月にオープンした「Paris食堂 EPICES」は、『タジン&ココット』をコンセプトにした、肩の力を抜いて楽しめるカジュアルフレンチです。

自家製や手づくりにこだわった、新鮮な旬の食材でつくるビストロ料理に使用するのは、旬のものを中心に、選りすぐったこだわりの食材ばかり。
本社は仙台にあるので、三陸の新鮮な魚介もコンスタントに直送されてきます!
日本人の口に合う、素材を活かした繊細な旨みを堪能していただけます。
また、スパイスを効かせたちょっとエキゾチックなフレンチの一品も提供しています。

当店含めて中目黒エリアでは3店舗を運営中ですが、今後も出店予定あり!
基本に忠実なイタリアン・フレンチをベースに、スタッフの個性やアイデアを積極採用した、魅力的なお店をつくっていきます。
お店づくりが自分自身の成長に繋がる・・・そんな仕事ができる環境です!
興味がある方、是非一度お話しましょう!ご応募お待ちしています!

【 運営会社:林デザインオフィス 】
仙台に7店舗、東京中目黒に3店舗展開中。
中目黒のほかの2店舗はこちら↓
■港町バル http://hayashi-design-office.com/minatomachi-bar/index.html
■屋根裏のパリ食堂 http://hayashi-design-office.com/parishokudo/index.html

こんな会社です!
1人1人が自分の仕事に責任を持ち、自分のスキルを活かしつつ足りないものを補い合いながら、少数精鋭で働いています。
同じ空間で働く仲間の良さをしっかり理解し、それを日々間近で見ていることで、常に成長意欲を保つことが大切。
料理技術、サービス、マネージメント等の飲食店に必要なスキルを幅広く勉強できますよ☆
仕事はしっかり、大変なことがあっても楽しく!がモットーです!
それでいて、お互いのお店が近くにあるため、家族のようなアットホームな雰囲気でもあります♪

また、当社では数ヶ月に一度の面談を行い、昇給チャンスを設けるシステムがあります。
努力がしっかり評価され、かつスタッフ全員が意見を提案し、主体的にお店づくりができる環境です。
実力とやる気次第でどんどん上のステップへ上がっていけます。
「将来自分の店を持ちたい!」そんな方も大歓迎です!夢を全力で応援します!
<応募先>Paris食堂 EPICES

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。