オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味のなかむら

「味のなかむら」の求人情報

[ アジノナカムラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区西麻布4-7-10 麻布笄町Aハウス [地図]
運営 有限会社フェアグランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家の和食店> 味のなかむら

渋谷「並木橋なかむら」の兄弟店「味のなかむら」がついにOPEN!

◆ 「なかむら」ブランドの集大成!! ◆
下北沢で15年間愛され続けた和食店「なかむら」。
本流と時流を見極めた和食、落ち着いて寛げる空間、全国より取り揃えたうまい酒。
そんな「なかむら」のこだわりを受け継いだお店が、「並木橋 なかむら」として2008年12月に渋谷に移転し、予約の取れない和食店として多くのお客様から愛されるお店へと成長し続けています。今回OPENした「味のなかむら」はなかむらブランドの集大成です。
【系列店】
並木橋なかむら(渋谷)、分店 なかむら食堂(赤坂)、KAN(池尻大橋)、銀座KAN(銀座)、蕎麦屋山都(代々木上原)、KITCHEN NAKAMURA(表参道)

◆ 季節にこだわった日本の厳選食材を扱う料理 ◆
新鮮な素材、本物の食材を求め日本中から仕入れ、
毎月メニューを変えて旬の食材を楽しめるメニュー構成です。
カジュアルな食材〜高級な食材まで幅広い素材を活かした和食をご提供。
料理で四季を表現していきます。

◆ 飲食業界では珍しく、ほとんが「正社員」です ◆
私たち(有)フェアグランドは、飲食業界の他社さんと少し違い、ほとんどが「正社員」です。
腰を落ち着けてしっかりスキルアップを図りたい者、
家族との時間も大切にしながらバランスよく仕事をしたい者、
同じ目標を持った仲間と長期的な視点で切磋琢磨したい者など、いろんな仲間がいます。
それぞれの希望の働き方を一緒に実現しましょう。

◆ ともに「上」を目指しませんか? ◆
2014年7月のOPENから早4ヶ月。非常にご好評をいただいており、追加でメンバー募集です!
経験豊かな社員から、飲食未経験者まで、幅広いメンバーで楽しく和気あいあいと日々切磋琢磨しています。
スキルアップしたい方、将来独立を考えている方、人気店で繁盛のいろはを学びたい方、飲食未経験だけれど飲食が好きな方。
少しでも興味がある方は、まずはご応募ください!
それぞれのキャリアアップを全面的にサポートします。
お会いして、お話をして、お互いにとってベストな環境で一緒にお仕事ができればいいなと思っています!
<応募先>味のなかむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。