オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

「洋楽いし井」の求人情報

[ ヨウガクイシイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 70's&80's洋楽日本酒ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区新橋4-19-3 王子ビル 2階 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <70's&80's洋楽日本酒ダイニング> 洋楽いし井

●80年代中心の洋楽が流れる新しい日本酒バル●

40代~50代のサラリーマンをターゲットにした、数多くの洋楽と一緒に、料理とお酒(特筆すべきは日本酒)を楽しめる、新しい洋楽日本酒ダイニングです。

新橋という土地柄、いろいろな業種のサラリーマンが集まります。
そんなお客様との会話を楽しみながら、ミュージックビデオと共に洋楽を満喫出来るお店。お客様は美味しい日本酒と美味しいつまみに舌鼓を打つ。
好きな洋楽を聞きながらお酒とお料理を楽しむ…ありそうでなかった、そんな新感覚のお店です。

<飲食業界で働きながらプライベートも充実>
飲食業界で仕事をしながら、しっかり自分の時間も確保したいという方にぴったりの環境です。
ランチをやっていない夜だけ営業なので、一日の勤務時間も短いです!
効率的に時間を使いたい方には好条件です。
自分の趣味や、やりたいことを全力で楽しむ人や、夢の実現に向けて頑張っている方を応援します。

<日本酒好き、必見!>
日本酒に興味がある方、日本酒の勉強をしたい方大歓迎です!雑誌の日本酒特集に何度も掲載されたことがあり、日本酒認定試験対策講座の講師も務める、日本ソムリエ協会認定「SAKE DIPLOMA」のオーナーが、日本酒について直接お教えいたします。
また、懇意にして頂いている蔵元さんも多数あり、春~秋のお酒を造っていない時期は、しばしば蔵元さんもいらっしゃいます。

<洋楽好きな方には趣味と実益を兼ねるたまらない職場環境>
70年代・80年代を中心に集めている洋楽ミュージックビデオライブラリーは3000曲以上あります。
その曲の中から、お客様のリクエストにお応えしております。
洋楽好きなあなたは、好きな曲がかかった時に、思わず踊りだしてしまうかも?
そんな楽しい職場環境で働いてみたくありませんか?

<オーナーは元サラリーマン!>
そんなオーナーの下で、店舗運営について1から学ぶことができます。
将来自分のお店を持ちたい方は、独立ノウハウを学べる最適な環境です。
<応募先>洋楽いし井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。