オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊魚菴たん熊北店 横浜ホテルニューグランド店

「熊魚菴たん熊北店 横浜ホテルニューグランド店」の求人情報

[ ユウギョアンタンクマキタテンヨコハマホテルニューグランドテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分 JR京浜東北・根岸線 石川町駅より徒歩13分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町10番地 ホテルニューグランド本館 5F [地図]
運営 株式会社熊魚庵たん熊北店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京会席料理> 熊魚菴たん熊北店 横浜ホテルニューグランド店

文化と伝統を大切にする、日本料理のお店で最高のおもてなしを☆
今秋リニューアルオープン!新規スタッフを大募集します!


「熊魚菴(ゆうぎょうあん) たん熊北店」は、京都に本店がある日本料理のお店です。
古くから培われた文化と伝統を大切に、お客様をお迎えしております。

今回の募集は、横浜にある名門ホテル「ニューグランド」内にある店舗です。
その立地条件から、幅広い年代の方にいろいろなシーン・用途でご利用いただいています。

〜こんなお店です!〜
●和の心でおもてなし
和装での接客となります。丁寧であたたかみのあるおもてなしで、お客様に優雅な時間をお届けしてください。
未経験の方でも、しっかりとしたおもてなしを学びたいという意欲のある方なら大歓迎です!

●四季折々の旬な食材を使ったこだわりの料理
季節の食材で織り成すメニューは、味わいだけでなく、見た目にも美味しくご満足いただけるよう彩り・盛り付けにもこだわっています。
お客様に特別なひとときを過ごしていただけるメニューに自信があります!

〜こんな方にぴったりのお店です!〜
「お客様にしっかりとしたサービスを提供したい」」
「おもてなしの心をしっかりと学びたい」
「伝統のある落ち着いたお店でじっくりと仕事がしたい」
「和装のお仕事がしてみたい」等々・・・

そんなあなたは是非この機会にご応募ください!
私たちと一緒に、お客様に素敵な時間をお届けしていきましょう☆
<応募先>熊魚菴たん熊北店 横浜ホテルニューグランド店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。