オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

「麺屋 一燈」の求人情報

[ メンヤイットウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 総武線 新小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都葛飾区東新小岩1-4-17 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社夢をかなえる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 一燈

真剣にラーメンをやりたい人は、ぜひ当店に来てください。
必要なのは“情熱とやる気”それだけ!
「将来は独立!」そんな仲間がたくさんいます!


「地元を飛び出して真剣にラーメンを学びたい」
「未経験でもチャレンジできる場所が欲しい」
・・・そんなあなたを歓迎いたします!
今がんばっているスタッフも同じ気持ちで当店に入り、夢に向かってがんばっています。

現在、葛飾区を中心に5店舗運営中。
5種類の自家製麺・海外産素材も用いた具材やスープ・女性でも入りやすいお店づくりなど、共通したこだわりがありながら、店舗ごとに異なるコンセプトと個性を持たせています。
働きながらラーメンづくりの技術はもちろん、多店舗展開のノウハウや繁盛店の作り方を学ぶことも可能!
現在は東京・神奈川に5店舗、シンガポール・タイに3店舗展開中。今年はロサンゼルスでのオープンが秋に迫っています。
今後3年以内に国内外で10店舗ずつの展開を計画中!あなたの頑張り次第で活躍のステージはどんどん広がりますよ。

~「ラーメンで成功したい!」強い意志で頑張れるあなたをお待ちしています~
代表の坂本です。
私が初めてラーメン業界に入ったのは30歳のとき。
それまではフレンチの料理人をしたり飲食業界から離れたり、何度も転職を繰り返してきました。
ラーメン店のアルバイトとして1年間働き、独立しようと試みましたが、色々な機会に巡り合えず再度飲食業界から離れてしまいました。
ですが、その情熱を捨てることは出来ず、39歳で再度ラーメンの世界に戻り、その後独立。
家庭がある中で大きなチャレンジでしたが、良い師匠や仲間、そしてお客様から多くを学び、今に至ります。

「ラーメンで将来独立したい!」あなたが何歳でも、今どこに住んでいても、あなたの情熱がある限りサポートいたします。
ご応募お待ちしています!
<応募先>麺屋 一燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。