オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「銀座 福和」の求人情報

[ ギンザフクワ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 四季折々の食材を使用した本格和食店
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩4分 日比谷線 日比谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 高谷銀座ビル 7F [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社福和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の食材を使用した本格和食店> 銀座 福和

◆◇ 日本料理一筋の店主のこだわりと銀座で33年営業の信頼あるお店 ◆◇

「福和」は18歳から日本料理の修業を積んできた店主が、30歳で独立して以来、
35年に渡り営業を続けているお店です。
基本に忠実な日本料理を心がけており四季折々の天然食材を使った料理でお客様をもてなしております。

〜 世界遺産「和食」で最高のおもてなしを 〜
日本のお客様にはもちろん、海外からお客様にお客様にも「和食」をまっすぐに伝えて行きたいと考えています。
より食事の時間を楽しんでいただくために、店主は利き酒の資格も習得し、料理に合う日本酒のご提案もさせていただくこともあります。

また、「和食」に触れていただく機会を増やすために、店主主催の家料理教室も多くの方にご好評いただいています。

≪料理≫
・季節折々の食材を使用した、基本に忠実な日本料理を提供しています。
・使用する食材は、天然のものにこだわっています。

≪店内≫
・カウンター席は、調理の様子をご覧いただきながら料理を楽しんでいただける雰囲気を大切にしています。
・個室は、両家の顔合わせやお祝い事にもご来店いただける落ち着いた雰囲気の空間です。

★ 独立志望のある方、丁寧にお教えします ★
将来独立を目指しているスタッフには店主や女将をはじめとするスタッフが、丁寧に指導させていただきます。
調理師免許やふぐ調理師免許の取得も支援しております。また、女性には興味があれば女将が着付けについてもお教えいたします。

将来独立を考えている方、和食を真剣に学んでみたい方や日本料理の世界をのぞいてみたい方、
働いているスタッフは気さくでアットホームな環境なので、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>銀座 福和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。