オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スペインバル ジローナ 虎ノ門ヒルズ店

「スペインバル ジローナ 虎ノ門ヒルズ店」の求人情報

[ スペインバル ジローナ トラノモンヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 4F [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 株式会社 プランB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> スペインバル ジローナ 虎ノ門ヒルズ店

。●○。●○。●○。●○。●○。
\\体制強化のためスタッフ増員!//
人気スポット『虎ノ門ヒルズ』にあるスペインバル◎
ヨーロッパでの海外研修&インセンティブあり!
スキルを磨きながらしっかり稼げる環境です♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


\★ 今ならみんなとスペインへ行けるチャンス! ★/
このたび、料理長が国際パエリアコンクールの日本代表に選ばれ、2023年9月10日から開催されるスペイン大会に出場することになりました!
その際は、1週間程度お店を閉めて、スタッフみんなで応援に出かけたいと思います☆
ぜひ私たちと一緒に本場スペインの風を浴びに行きませんか?

◇◆ スペインバルジローナ 虎ノ門ヒルズ店 ◆◇
2014年のオープンから話題の『虎ノ門ヒルズ』。
当店は、そんな人気スポットの4階にあるカジュアルなスペインバルです。
高い天井と大きな窓に囲まれた店内は、とっても開放的な空間!
近隣にはオフィスや外資系企業が多く、ハイクラスなお客さまと接する機会が多いですよ。

~◆ 本場・スペインの味を虎ノ門で♪ ◆~
『スペインバルジローナ 虎ノ門ヒルズ店』の本店は、五反田で15年以上の歴史を誇るスペインバルの老舗。
15年の歳月をかけて継ぎ足ししているスープで作る、パエリアは当店自慢のメニューです!
出汁として使っているのは、伊勢海老や渡り蟹、鯛、貝などの贅沢な海の幸。
手間暇をかけて作るからこそ、当店ならではの味わいが引き立ちます。

そのほか海老のアヒージョや和牛ハラミのたたき、スペイン風オムレツなど…。
こだわりの食材を使った、本格的なメニューを多数とりそろえています!

店内はカジュアルな雰囲気ですが、スペイン料理のクオリティは一流そのもの◎
そんな環境で、料理の腕を磨いていきませんか?

~◆ 料理に合わせて選び抜いたワイン ◆~
料理とともにご提供するのは、スペイン産のスパークリングワイン「CAVA」。
そして、ワインやクラフトビールなどのアルコールメニューが充実しています!
今流行りの自然派ワインもありますよ☆

厳選された60種類のワインリストは、ワイン好きをうならせるほどのラインナップ。
働きながらワインについて学べる環境が整っています◎

** 人気店で働く“やりがい”がココにはあります **
五反田にある人気店の2号店としてスタートした当店。
『虎ノ門ヒルズ』という話題のスポットで、ぐんぐん業績を伸ばしています!
大切にしているのは、フレンドリーで親しみやすい接客。
それでいて、スペイン料理・ワインは本格的であることを貫き通しています。

多くの方に愛されているお店で働く=やりがいも十分!
お客さまからの「ありがとう」も、スキルが磨かれていくのも…。
きっとあなたの将来の糧になると思います◎

気になっていただけた方は、ぜひ当店で一緒に働きませんか♪
楽しくお店を盛り上げながら、ともに成長していきましょう!
<応募先>スペインバル ジローナ 虎ノ門ヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。