オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿手打ち蕎麦 富の蔵

「新宿手打ち蕎麦 富の蔵」の求人情報

[ シンジュクテウチソバトミノクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿1-3-5 新進ビル 1F [地図]
定休日 日曜祝日。第2土曜日の夜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 新宿手打ち蕎麦 富の蔵

■■家庭的な空間の中で自家製蕎麦粉で打った蕎麦と季節ごとの逸品料理が堪能できるお店。
料理と接客がお客様から高い支持を頂いている『新宿手打ち蕎麦 富の蔵』がスタッフ募集!■■


★新宿御苑前駅から徒歩1分★
都会の喧騒から離れ、落ち着いた街にたつ「蕎麦と和食のお店」です。

職人が作り出す料理と家庭的な接客を提供する『新宿手打ち蕎麦 富の蔵』では多くの支持者を獲得してきました。
常連客をはじめ、企業のお偉いさんや40代からの男性客を中心に、連日たくさんの方で店内は賑わっています!
料理は一級品ですが、店内は高級な感じではなく、アットホームな雰囲気になっています。
落ち着いて食事が楽しめるように心がけたお店作りが今もなお続いています。

★アルバイトスタッフ積極募集中!★
経験は問いません!明るく素直な方であれば大歓迎です☆
女性や若い方も活躍できるお店のため、楽しく、やりがいを持ちながら働けますよ。
フレンドリーなスタッフ達と共に、充実したアルバイトライフを行いませんか?

■「蕎麦」と「和食」がメインのお店■
店主は15年の修行の末当店をオープン、今年で7年目を迎えます。
当店自慢の蕎麦は、石臼挽きの自家製蕎麦粉を使用。
その日の分だけを打つので香りも豊かなままお召し上がりいただけます。

新鮮だからこそ、蕎麦本来の風味を味わうことができるお店です!
※つゆには2ヶ月間熟成させたまろやかな秘伝の「かえし」を使用。
【お蕎麦メニュー】
・定番のせいろもり
・季節の変わりそば(春には桜そば、冬には柚子そばなど…)
・九条葱おろしそば
・天然海老天と野菜天もり

和食の料理は愛情を込めて、一皿一皿丁寧に作り上げます。
金沢から仕入れる鮮魚や厳選された“本物”の食材を惜しみなく使用し、お客様の前に提供します。
どんな料理もお酒(地酒や焼酎など)との相性も良いので、一杯飲みながら料理を楽しむ方もたくさんいます。
【料理メニュー】
・前菜盛り合わせ
・お刺身の盛り合わせ
・出汁巻玉子焼
・鴨あぶり焼
・天ぷら盛り合わせ

最後に・・・
『新宿手打ち蕎麦 富の蔵』では個人店ならではのお客様との距離感を大切にします。
安心して食事が楽しめるアットホームな空間が当店の魅力だと我々は考えます。
店主・女将さんや先輩スタッフが一から丁寧に教えます。非常に話しやすく、やさしい方ですのでご安心ください。
アルバイトは学生が中心、社員は20代前半の若手が活躍中です。
経験ではなく人柄を大切にした採用を行っていますので、経験の有無は気にしないでくださいね。
接客を大切にしている『新宿手打ち蕎麦 富の蔵』でこれから加わる仲間と出会える日を心待ちにしています。

※地方から上京して蕎麦を学びたい方も支援したいと思っていますので、興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
<応募先>新宿手打ち蕎麦 富の蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。