オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

「インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)」の求人情報

▼お店データ
業態 カフェ業態で多店舗展開中
客単価 1500円〜2000円
勤務地 23区内を中心に都内に多店舗展開中 
定休日 各店舗による

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <カフェ業態で多店舗展開中> インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

~“カフェ”だから提供できる癒しの空間と時間があります~

目指しているのは、自分の家に大切な家族や友人を招いた時のような“さりげなく温かみのあるおもてなし”です。
「どうしたらお客様に喜んで頂けるか」皆一緒の想いを持って、お客様のご要望を先読みした“おもてなし”を考え実行しています。


【共に働く仲間を大切にする会社】
労働環境の改善に力を入れ、プライベートと両立できる働き方を目指しています。
単に労働時間を削るのではなく、無駄を排除し短時間でいかに生産性の高い仕事ができるかです。
それは簡単な事ではなく、むしろ長時間働くことよりも多くの努力や新しい発想が必要です。
皆一丸となって取り組んでいますので、共に改善していきましょう。

~採用の基準は“一緒に働きたいと思える人”~
経験よりも人柄を重視してます。私たちの想いに共感し、人を大切にし、誰に対しても真摯に向き合い、チームワークを高められる方を採用しています。
未経験の方も大歓迎で、アパレル業界や出版業界など全く違った分野からチャレンジする方も多数います。



【一番大切にしているのは“人”のつながりです】
誰もが横に手をたずさえるような仲間であり続けたいと思っています。
ともに働き、ともに成長していきましょう。


将来は自分でカフェをやりたい!という独立希望のある方も、大歓迎です。
調理・接客・店舗運営・マネジメント業務・・
沢山の事を学んでいただける会社です♪

---------------------------------------------------------------------------------

インデュースキャリアプロモーション株式会社

フード業界専門!!転職活動を無料でサポート!
求人のご紹介をさせて頂きます。


□今回掲載させていただいた求人以外にも非公開求人も多数ございますので
 まずはお気軽にご相談下さい。

□カウンセリングの時間を大切にしているのは・・
長く働ける環境で働いて頂ける企業様のご紹介を心掛けています!
・働く人を大切に考える会社
・将来のキャリアビジョンが描ける会社
・今までの経歴が活かせる環境
・友達や家族を呼びたくなる店舗
・目標にしたくなるような先輩・上司のいる職場
・あなたの“夢”に近づく為のステップアップになる環境

□転職活動の優先事項はなんでしょうか・・
弊社のコンサルタントは飲食業での経験をしっかりと積んできていますので、悩みも共有いただけます。。

□ただ求人を当てはめるだけのご紹介はしておりません。
キャリアプランやご経験、生活環境やプライベートなお話までお聞きする事もあります。
飲食店・飲食企業と転職者様をつなぐ為、求人に当てはめるだけでなく、あなた自身を企業様に売り込んでいきます!

□紹介料は、完全無料です。
面談~案件紹介~面接~入社~アフターフォローまで
一切費用は掛かりませんのでご安心下さい。
お気軽なスタンスで、ご利用いただければ幸いです。


□ご相談やご要望等も受け付けております。
いつでもお申し付け下さい。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
      ≪飲食専門転職支援会社≫
 ☆インデュースキャリアプロモーション株式会社☆
   ★★ 外食産業の地位向上に寄与する ★★
     
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-17-4アクシーズ7号館5F
                   (渋谷駅・徒歩3分)   
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
<応募先>インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。