オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷 ZIKZIN CAFE&DINING

「渋谷 ZIKZIN CAFE&DINING」の求人情報

[ シブヤチッチンカフェアンドダイニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩9分 
勤務地 東京都渋谷区神南 1-15-2 2階 [地図]
定休日 施設営業時間に伴う
運営 株式会社トランジットジェネラルオフィス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ダイニング> 渋谷 ZIKZIN CAFE&DINING

★渋谷・神南の有名人プロデュースの話題のカフェ・ダイニング★

「ZIKZIN」は、“直進・前進”を意味します。
話題性だけに頼らず、“お客さまに楽しいひと時を過ごしていただきたい”。
その思いで、接客・料理など隅々までこだわり抜いています!

当店のお客様の中心は20代〜の女性。やっぱり女性は、「美味しくて身体にやさしいもの」が好きですよね。
オーガニックティーや美容カクテル等、ドリンクのバリエーションも豊かに揃えています!

くつろげる落ち着いた空間で本格的な食事ができる場所として、一休みのカフェとしてもご利用できますが、
本格イタリアンのメニューも人気の理由★
日本には今までになかった、変化に富んだ味を楽しんでもらえる場所です。

サービスに変化を出しているのもちょっとした注目ポイント。
季節や時期に合わせてナプキンの色を変えたり、メニューを変えたり・・・。
いつお越しいただいても「行ってよかった!」と思っていただけるお店作りをしています。
店内は窓が大きく、天井も高いので開放的な雰囲気もあり、インテリアにもこだわったスタイリッシュな空間ながら、ゆったりとくつろぐことができます。

■□■ 運営会社:株式会社トランジットジェネラルオフィス ■□■
「bills」や「Sign」など、オリジナルブランドから海外発ブランドまで、数々のカフェ・ダイニング・バーを運営。
目指すのは、ファッション・建築・音楽・デザイン・アート・食をコンテンツに、“遊び場”を創造すること。
新しい遊び場を生み出すために、1人1人が個性を持ち、アイデアの発信源でなければなりません。
つまり「ユニーク」であること!世間の一歩先を行く・・・それがTRANSITらしさを形成しています。
これまでにも、たくさんのスタッフの意見や想いを実現させてきました。
あなたのその”個性”はきっと輝かせることができます!
<応募先>渋谷 ZIKZIN CAFE&DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。