オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「PONTE DEL PIATTO」の求人情報

[ ポンテデルピアット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-19-7 協和ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 テクタイトフード&サービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> PONTE DEL PIATTO

◆◇◆ 料理で人を繋ぐレストラン 〜PONTE DEL PIATTO〜 ◆◇◆

2014年3月、広尾に誕生したイタリアンレストラン「PONTE DEL PIATTO」。
ゆったりとくつろげる落ち着いた空間に、自然と笑顔がこぼれるような料理とサービス。
店名のとおり(PONTE=橋、PIATTO=皿)、料理を通じて人と人とを繋ぐ架け橋となるようなお店を目指し、日々進化し続けます。

◆ ジャンルの枠にとらわれない〜料理〜 ◆
シェフは、本国イタリアの星付きリストランテで修業を積んだ本格派!
1つ星〜3つ星まで、イタリア北部の有名店で腕とセンスを磨いてきました。
出身地の静岡でその経験をカタチにし、後に東京に進出。
提供するのは、イタリアンの枠にとらわれないモダンな料理。
和の食材を積極的に使用するのは、寿司屋の実家で育ち、日本料理を専門に学んだ経歴によるもの。
本場直伝のイタリアンを、日本人の舌に馴染みやすい形につくりあげます。
料理人としての技術を磨きたい方は、きっと次のステージにステップアップできるはず☆

◆ 豊富な品揃え〜ワイン〜 ◆
さまざまなご要望にこたえられるよう、イタリア・フランスを中心に、多数のワインを取り揃えています。
料理とのマリアージュを考えたり、お客様の好みをおうかがいして提案したり…。
働く中でワインに詳しくなれますよ。

◆ あなたの力を発揮してください! ◆
私たちは常に「お客様に喜んでいただくためにどうすれば良いか」を考えているお店でありたいと思っています。
本格派イタリアンでパティシエとしてあなたのご経験を活かしてみませんか?
何度でも通いたくなるホスピタリティを大切に、お店を一緒に育てていきましょう。
また、会社としてイタリアンをトラットリア・リストランテ・カフェ・バーと4店舗を運営しています。
ご興味がある方は是非一度お話だけでも構いません。ご応募お待ちしております。
<応募先>PONTE DEL PIATTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。