オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:11]

「鮨あらい」の求人情報

[ スシアライ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 京王線 千歳烏山駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区粕谷4-19-8 蓮見ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨あらい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨あらい

鮮魚、調味料、日本酒…。すべてにこだわり抜く鮨屋。

料理人として長年の経験を積んだ店主が独立、開業した「鮨あらい」。

毎朝築地で仕入れる新鮮な魚介類。
厳選した極上の調味料。
鮨職人としてはもちろん、ソムリエ資格・利き酒資格を持つ店主が、納得できる国産ワインや日本酒を厳選。
お出しするすべての素材にとことんこだわっています。

お店のコンセプトは、
“ガリ・シャリ・あがり・のり・気配り”
この5つの「り」。
鮨そのものではありませんが、メインではない細かい部分にも気を使うことが、鮨を楽しむ上では重要だと考えています。
抜け目のない「粋」な感じが、お客様に喜んで頂ける和風空間です。

カウンターをメインに、完全個室の掘りごたつ式座敷もご用意。
おいしい食材はもちろん、お客様に満足いただける空間づくりのために、店主・スタッフ一緒になって力を注いでいます。

地域に根付いたお店でありながら、近隣の方だけでなく、口コミでご来店いただく経営者や医師の方まで、お客様の層もさまざまです。

今回は洗い場および調理補佐をしていただくアルバイトの方を募集しています。
是非ご応募ください。
<応募先>鮨あらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。