オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier

「ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier」の求人情報

[ ロクシタンカフェ シンジュクテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩3分 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-17-5 盛成堂ビル 2・3F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社CHIYO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier

◆◇ “自然を感じる空間”+“普段着のおいしさ”がコンセプトの豊かなカフェ ◇◆

南仏の空気を感じられる場所「ロクシタンカフェ」。
世界に1000店舗をも展開するロクシタンブランドの国内3号店として、新宿に心と体をキレイにする空間を提供しています。

ゆったりとした時間が流れる店内で自然の恵みが感じられる料理を楽しめば、都会の真ん中にいることを忘れてしまいそう。
カフェスペースの他に『ライブラリー』や『テラス』、ロクシタンの歴史を辿れるミュージアムスペースも展開しています。
ロクシタン創設者のオリビエ・ボーサンのライフスタイルを存分に取り入れたカフェです!

〜★こだわり満載の食材★〜
プロヴァンスのマルシェのように、季節の一番おいしい『旬』を召しあがっていただけるメニューです。
まるで、南仏プロヴァンスの家庭でふるまわれたかのような、素朴で温かみのある、やさしいメニューを取り揃えました。
大地の恵みのエッセンスをふんだんに取り入れ、嘘偽りのない本物にこだわった、シックだけれども安らぎのある品々です。

料理に使用するのは、生産者や生産情報を特定できる安心で安全な食材。
黄金色で果実味豊かなオリーヴオイル、厳選した深煎り仕上げのコーヒー、プロヴァンス産ワイン・・・など、オーガニック食材も多数取り入れています。

<< 担当者より >>
ロクシタンカフェ新宿店はロクシタンブランドの象徴となる人気店です。  
ハーブティーやブリュレが話題のロクシタンカフェでしたが、今やオーガニック食材を用いた料理も人気で、カフェとしての利用だけではなく、ランチやディナーを楽しむお客様も急増しています。
『特別な日』を過ごすお店として選ばれることが多いロクシタンカフェ 
お客様の『特別な日』を、心地よく、素敵にサポートして下さる方の応募をお待ちしています!

◇外国人観光客からの圧倒的な支持を受けています。英語力を磨きたい方!英語に自信がある方!大歓迎!

【運営会社:株式会社CHIYO】
ロクシタンカフェ3店舗を始め、プレミアムバーガーショップ等、都内近郊10店舗以上の飲食店を運営しています。
多業態の飲食店を運営しているため、自分の能力を生かし、ジャンルを問わず様々な経験を積むことができます。        
飲食業において大切なことは、「笑顔・元気・愛嬌」を持ち続けることだと考えています。
技術は経験と努力から付いてくるもの。「笑顔・元気・愛嬌」は自分の意識次第!
この意識を大切に、私たちと一緒に働いてみませんか?あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。