オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「魚の敬次」の求人情報

[ サカナノケイジ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 刺身居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社エー・ケー・ディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <刺身居酒屋> 魚の敬次

☆★リニューアルオープンに向けてスタッフ募集! 新鮮な素材が自慢の居酒屋です★☆◆

◆ オープニングなので働きやすい! ◆
最大の特徴として、皆で決めて自分たちのお店を作っていけることが特徴です!
リニューアルオープンですが、それまでの間は既存店で勤務していただきますので、
新しいお店がオープンした際に、とても仕事に入りやすいことも特徴の1つです。
スタッフ一同、楽しくメリハリを持ち、良い職場作りを行っていきましょう♪

◆ 料理へのこだわり ◆
近海の魚・島魚をメインとした新鮮がウリの刺身居酒屋です。
山口県や仙台・その他さまざまな所から、毎日新鮮な魚をお客様に提供しています。
魚好きなスタッフやお客様が集まるので、とてもにぎやかな職場です!
(例)
トロ箱刺身盛り、直火炙りシメ鯖などなど...。

◆既存店の雰囲気、これからの目標 ◆
スタッフは20〜60代と幅広く、元気のある声が店内に響いています。
とても和気あいあいとしたスタッフの雰囲気は、お客様から大変ご好評いただいております!
食事メインでもお酒メインでも、とにかく大事にしているのはお客さまのニーズに応えること。
それが、また来たい!と思ってくださることに繋がると思っています。
これが当店の目標であり、志です!

まだまだ、お店を良くしようと皆で力を合せて頑張っています♪
未経験の方でも、経験のある方でも一緒に学び一緒に成長していきましょう!
<応募先>魚の敬次

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。