オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き&ワインBAR 日本橋MITSU DUAL

「炭火焼き&ワインBAR 日本橋MITSU DUAL」の求人情報

[ ニホンバシミツデュアル ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼&ワインBAR
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩2分 山手線 田町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区芝5丁目26番30号 専売ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日 土曜日半日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼&ワインBAR> 炭火焼き&ワインBAR 日本橋MITSU DUAL

◆◆人形町で予約で埋まる人気のお店。三田にて2号店オープン◆◆
炭火焼き以外でもワインにマッチしたお料理作れる方、是非ご応募ください!

『炭火を熾し
熟練の指先で素材を慈しむ
ふくよかな曲線美のグラスに注がれる
選ばれたワイン達』


≪コンセプト≫
 匠の技術で職人が焼き上げる本格炭火串焼きをメインに、ワインに合わせたお料理。さらに新鮮オイスター料理をワインとのマリアージュを体験して頂くお店です。 
メインの炭火焼き料理は職人が丁寧に焼き上げ、経験豊富なバーテンダー&ソムリエの手で注がれるドリンク・・・
フランス産ワインを中心に常時100種800本のワインを取り揃えております。
また、BARカウンターを設けお食事の後にはバーテンダーが創る本格的なカクテルやシングルモルトをダウンライトの下ゆったりと楽しんでもらいます。
落ち着いたお客様が中心ですので、お食事の後の一杯にも手を抜かない
訪れたお客様の大切な時間を当店で満喫していただき全てのお客様に「ご馳走様でした」の言葉を頂くのが私達の目標です。

≪職場環境など≫
プロの仕事を目の当たりしながら勉強ができる環境です。(調理部門の方であっても今後の為にワインの知識を身につけていきたい希望があれば積極的にワインの指導致しますし私としても勉強熱心な方は大歓迎です)
店作りを含めメニューの提案、サービスの方法等良い意見があれば積極的に採用します。
今までの経験を出すのも良!学び考え行動するのも良し!皆でよく話し合い力を合わせ満足度120パーセントのお店を共に目指しましょう!
私がではなく社員全員で繁盛店を造りいつか皆が「この職業に就いて良かった」と胸を張れるお店を作りましょう。

普段の業務も大切ですが店舗はそれぞれの個性を持った「人」が毎日働く場所でありますから内部の雰囲気は基本的にはアットホームな職場環境作りを目指しております。
会社で運営している店舗ではないので良し悪しもあるかと思いますが1番は伸び伸び働いて頂きたい。
お客様を迎える私達が皆楽しく仲良くなければ良いものなど生まれる筈がありません。
そんな職場環境創りを共に築きあげていける方是非ご応募ください。
社員募集というよりは私の歩むコンセプトに賛同して頂ける仲間を募集しているという感覚です。
<応募先>炭火焼き&ワインBAR 日本橋MITSU DUAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。