オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピースポット

「ピースポット」の求人情報

[ ピースポット ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアンダイニング・カフェ・バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩4分 
勤務地 東京都調布市仙川町1−14−54 59東京ビルディング 2F [地図]
定休日 日曜、祭日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンダイニング・カフェ・バー> ピースポット

2013年の9月にオープンした、京王線仙川駅商店街沿い(ミスタードーナッツの隣)にある当店。
オリエンタルな雰囲気の中で、タイ料理をはじめとするエスニック料理やスパイス料理を楽しんでいただけます!

夜は食事が出来るダイニング・バーとしてキャンドルが灯され、ボサノバが流れた大人の空間に。
シックなカフェ・バーに変身します。
長年培ってきた技術と経験による生み出される絶品料理は昼夜問わず注文をいただきます。
なかでもガパオやグリーンカレー、トムヤムクンは大人気!

常にお客様との会話を大事にし、常連さんが出来る事を喜びとしています。
個人経営のお店なので、自由度の高い環境です。新メニューはもちろん、イベントやSNSなどウェブの活用を含め、やってみたいことがあれば何でもチャレンジできます。
まだまだこれからのお店!みんなの色々な意見を取り入れながら、もっと素敵なお店にしていきたいと思っています。
ぜひあなたの力を貸してください!飲食の経験は問いません。興味があればお気軽にお問い合わせください。お待ちしています!
<応募先>ピースポット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。