オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Nomi Deli」の求人情報

[ ノミデリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 スパニッシュとイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-3 スカイビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュとイタリアン> Nomi Deli

「いつか自分の店を持ちたい!」

その夢を持つみなさんを、当社は応援したい。
その夢を後押しする取り組みにも昨年から力を入れています。

「店舗の運営を頑張り、結果を残せた。」

このような方達が次に目指すのは「独立」ですよね?
ただ、漠然と「独立したい!」と思っていても、簡単に独立できるものではありません。

独立には、運営以外にも費用、造作、人事、経理など、クリアしなければならないことがたくさんあります。
希望者に対しては、この「クリアしなければならないこと」をすべて伝えていきます。

当社のモットーは、「できることは自分たちで!」ですので、店舗は、ほとんどが手作りで、内装のデザインから、壁紙貼りなどの工事や店舗造作、掲示物の作成など、スタッフが作り上げるため、独立に向けたスキルアップに繋がっています。

資金面での援助からスキルやノウハウの提供まで責任を持って行うため、低資本・低リスクで独立することができます。
この社員の独立制度のほか、一般のオーナー志望者も積極的に支援しています。

★独立までの流れ★

①入社
②店舗にて業務
③店長として店舗の全業務
④新店舗の立ち上げ(物件探しから参加してもらいます)
⑤独立へ


店舗の運営は、基本的に「おまかせ」するスタイル。
ヤル気さえあれば年齢に関係なくお店の中心として活躍できます。
小さいお店だからこそ自由に意見を出し合え、20歳前後の若いスタッフから40歳代のスタッフまで幅広く活躍しているのも当社の特徴です!

とても温かい雰囲気の会社ですので、初めて仲間になる方でも安心して働けると思います!

現在、当社が運営している店舗は共に座席数は20~30席程の比較的小さなお店です。
当社の業態は、主にスペインバルで近辺のビジネスマンやOL、女性グループを中心に比較的多くの幅広い世代の方にご利用頂いております♪
また、どの店舗も様々なイベントやパーティとして使われることもあり、楽しい仲間と盛り上がるのに最適な環境です。

メニューは、オリーブ、自家製ピクルスなどのタパス類からお肉・お魚のメイン料理・パスタ・パエリア・デザートまで全て手作りのスペインらしさを活かしたお料理です。
ワインやカクテルを中心にお酒のバリエーションも豊富です。

~仕事を続けて頂ける環境作りを目指して~
各種社会保険を完備しております。(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
休日、勤務時間などもアルバイトスタッフさんとうまく連携して、週休二日制を導入しております。勤務時間も長時間勤務にならないように遅番や早番などを組み合わせてシフトを組んでおります。

笑顔いっぱいのスタッフと共にお店を盛り上げていきませんか?
年齢に関係なくこれから飲食業を始めたい方、いつかはお店を持ってみたい方などご応募をお待ちしております。

新しい仲間と一緒に働ける日を心待ちにしております!!


★当社が展開している主な店舗★

☆ スペインバル ノミデリ【京急川崎駅から徒歩1分、JR川崎駅から徒歩4分】
~女性客に人気のスペインバルです。

☆ スペイン料理 ラ・コルメナ【京急川崎駅から徒歩1分、JR川崎駅から徒歩4分】
~ノミデリと同じビルの2階にあるお店です。
落ち着いた雰囲気のスペインレストランです。
<応募先>Nomi Deli

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。