オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五十番 神楽坂 本店

「五十番 神楽坂 本店」の求人情報

[ ゴジュウバンカグラザカホンテン ]
▼お店データ
業態 肉まん販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩4分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-3 近江屋ビル 1階 [地図]
運営 株式会社 シンコー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉まん販売> 五十番 神楽坂 本店

◆◆創業58年目。神楽坂のアットホームな老舗中華◆◆
「一度食べたらまた食べたくなる味」を一緒につくりあげませんか!


『五十番 神楽坂 本店』は昭和32年に神楽坂に誕生以来、毎日多くの方々がご来店くださっています。

店頭販売している肉まんは大人気。バリエーションは20種類も!
神楽坂の食べあるきのお供に、家族へのおみやげに。
1つ1つが大きく、肉汁あふれるジューシーな「大きな肉まん」は、老若男女問わず人気があります。

毎日たくさんの量が売れる肉まんですが、すべて手作り。
それは、「出来立ての美味しさをお届けしたいから」。
人の温もりまで感じられる。そんな真心を込めて毎日作っています。
当店の肉まんは本店、2号店、東京駅のJPタワー「KITTE」を含む3店舗で展開しています。春には、新店舗をオープン予定。

当店では長く働いているスタッフが多く、平均年齢は40歳と少し高めですが、これから若手の方も育てていきたいと思っています。
長く愛される味をこれからも継承していきつつ、若い方には良いスキルアップの場でありたいと思っています。
腰を据えて働ける場所をお探しのベテランさんから、働く環境重視の若い方・アルバイトさんまで大募集!ご応募お待ちしています♪

【お店の地図は画像でご確認ください】
東京都新宿区神楽坂4-3近江屋ビル1階

※グーグルやヤフー地図での検索の場合、若干のずれがございますので、画像でご確認ください。
<応募先>五十番 神楽坂 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。