オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「由良」の求人情報

[ ユラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 四季折々の創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京浜東北・根岸線 大井町駅より徒歩4分 りんかい線 大井町駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区大井1-15-1 1-2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 合同会社 由良

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の創作和食> 由良

〜◆〜予約が取れない和食店の2号店で経験を磨いていきませんか?〜◆〜

厳選された旬の食材を使用した調理が自慢。
当店は地元の方を中心に、ビジネスマンや年配の方まで、幅広い層のお客様が訪れます。
落ち着いた雰囲気の店内でお客様に喜ばれるサービスと料理を提供していきます。

〜● 既存店『海鮮居創作料理 魚菜 由良』人気の秘訣 1〜3 ●〜

☆人気の秘訣 その1.
鮮魚は築地、野菜は大田市場から仕入れています。毎日届く新鮮な食材を使用しているのがウリ。
季節に合った旬の食材から一年中美味しい定番のモノまで、常に豊富な種類を揃えています。
そして職人の技が加わることによって、素材たちは一層輝きます☆

☆人気の秘訣 その2.
厳選された食材と職人技が輝く料理の数々をお客様に喜んで頂いている秘訣は「コスト」。
旬の味とお酒を安く・リーズナブルに楽しめるのも『海鮮居酒屋 魚菜 由良』もう一つの良さです。

☆人気の秘訣 その3.
予約が中心の和食店。連日多くのお客様で賑わっている店内のすべては予約客です。

営業中にもつねに予約の電話が鳴り響きます。2ヵ月待ち、3ヵ月待ちが既存店『魚菜 由良』の日常。
口コミ等で広がった評判のおかげで常にたくさんの方で訪れます。

そんなお客様のため、当店はもっと良いサービス、美味しい料理を提供する義務があると思い2号店『由良』がオープンしました。
お店を任せられる人材に来て欲しいと思っています。
料理の腕を磨きたい!人気店の料理を作るコツを学びたい!調理師免許・ふぐの調理師免許の資格を取りたい!
など、やる気のある方大歓迎!!
<応募先>由良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。