オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん屋 てんてこ

「うどん屋 てんてこ」の求人情報

[ ウドンヤテンテコ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん屋
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 総武線 高円寺駅より徒歩5分 中央線 高円寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-22-11 [地図]
定休日 木曜日
運営 合同会社てんてこまい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> うどん屋 てんてこ

JR高円寺駅から徒歩5分!明るくカフェのような雰囲気のうどん専門店です☆
本当に美味しくて新鮮なものを召し上がって頂きたいから、店内でおうどんを製麺し、打ちたて、茹でたてにこだわってます。天ぷらももちろん揚げたて!
関西讃岐の系統の優しいおうどん作ってます。
王道のおうどんだけでなく、ちょっと変わった創作うどんや、夜はつまみなどにも力をいれていますので、アイデアを活かしたい方、歓迎です!

自家製製麺で店内で製麺、一から手作りです。
スープは化学調味料使いません。

「価値ある一食」×「価値ある空間」でお客様に感動を提供したい!
そしてスタッフもお店と共に成長できることも大事にしています。
こんな思いに共感していただける方、ぜひお待ちしております!

お店はオープンキッチンで20席の小さいハコです。
男女問わず歓迎です!将来店長希望の方も歓迎!
接客、おうどん、料理の好きな方!独立の夢がある方!大歓迎です!
<応募先>うどん屋 てんてこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。