オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベルヴェデーレ

「ベルヴェデーレ 」の求人情報

[ ベルヴェデーレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 美術館に併設されたイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武本線 佐倉駅よりバスで20分 京成本線 京成佐倉駅よりバスで30分
勤務地 千葉県佐倉市坂戸631 DIC川村記念美術館敷地内 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社和田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美術館に併設されたイタリアンレストラン> ベルヴェデーレ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
『DIC川村記念美術館』付属のイタリアンレストラン♪
地産地消にこだわり、季節感ある料理をご提供しています◎
プライベートも大切にしながら活躍しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


\\正社員を積極採用中//
現在当店では、業績好調につきキッチン・ホールの正社員を追加募集中です。
即戦力として活躍できるような経験者であれば大歓迎!
「これから料理の道に入りたい」という方は、調理補助からスタートしていただけます。
在籍しているスタッフは20~40代が中心で、みんな明るく優しい人ばかりです♪

==『ベルヴェデーレ』==
佐倉駅から車で20分弱。
『DIC川村記念美術館』敷地内にあるレストランです。
美しい庭園や池に囲まれた、自然豊かなロケーション。
地産地消にこだわりながら、季節感あるイタリア料理をご提供しています。

「ベルヴェデーレ」とは、「美しい眺め」という意味のイタリア語。
窓に囲まれた店内で、美術館の美しい庭園を眺めながら食事をお楽しみいただいています。
本格的なイタリア料理をリーズナブルに満喫できると、地元の方や美術館の来館者から好評です◎

▼▼スタッフを大切にするお店▼▼
当店では、スタッフの働きやすさを整えることや、待遇改善に力を入れています。
ディナー営業なし&完全週休2日制で、プライベートを大切にできるところは大きな魅力かと!
また、お店の利益はスタッフに還元しており、昨年度はたっぷり3.5カ月分の賞与支給実績があります◎
これからも待遇を良くしていき、スタッフには腰を据えて長く活躍してもらいたいと考えています。

『ベルヴェデーレ』から求職者さまへメッセージ
当店でのお仕事は、お客さまの笑顔や「ありがとう」の一言をたくさんいただけるやりがいのあるお仕事です。
これから仲間入りする方にも、人と接することの素晴らしさを経験していただけたらと思っています。
また、感性を養うことも飲食人として大切なので、敷地内の美術館には無料で入館できますよ◎

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできる日を心よりお待ちしています!
<応募先>ベルヴェデーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。