オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ 集

「ビストロ 集」の求人情報

[ ビストロ シュウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン・フレンチ&ワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分 JR横浜線 町田駅より徒歩8分
勤務地 東京都町田市中町1-18-14 きよかわビル 2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ&ワイン> ビストロ 集

【町田】ビストロ 集

◆◆フランスワインを中心にエリア No.1 の品揃えが自慢のビストロ◆◆

9月より新しいシェフを迎え新体制でスタート。
オーナーを中心に、キッチンとサービスが一体となっているのが当店の特徴です。
お客様に楽しい雰囲気の中で満足頂くには、店内の雰囲気がオープンで、メンバー全員が自由に意見を出し合える環境が大切と考えています.。
上下関係なく皆が新しいことに挑戦し、ワインと料理とサービスでお客様の満足を追求する意識が育まれています。
こういった取り組みが、お店全体のレベルUPに繋がっています。
あなたのアイディアと経験を存分に発揮してください。

【ワインの知識を活かしたい、ワインに興味がある方】
ボルドーやブルゴーニュなどフランスワインを中心にウォークインセラーにて3000本程低温管理しており、ワインリストは常に300種類以上。
グランヴァンのテイスティングも出来るので、働きながらワインが学べます。

大きなお店ではないのであらゆる業務に携わる事ができ、将来独立を目指すなら、たくさんの勉強ができます!
<応募先>ビストロ 集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。