オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SPAIN bar Caliente

「SPAIN bar Caliente」の求人情報

[ スペインバルカリエンテ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル・カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区本郷2-39-10 [地図]
運営 株式会社SIART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル・カフェ> SPAIN bar Caliente

◆◆ 本郷三丁目に誕生した一軒家スペインバル ◆◆
2年で9店舗の本格スペインバルを展開!飲食の世界でチャレンジし続けたい人歓迎


本郷三丁目に新しい注目スポットが誕生しました!
『SPAIN bar Caliente』は、京都の町屋のような趣ある古民家をリノベーション。
“和”を予想させる外観とは裏腹に、扉を開けると7メートル超の吹き抜けが目に飛び込む、解放的なバル空間が広がります!
『Caliente』とはスペイン語で「あたたかい」という意味。
店舗を構成する年月が刻まれた木材は、歴史があるからこその“ぬくもり”があります。
陽気で明るいスペインの空気にノスタルジックな和の雰囲気がミックスされた、本郷三丁目にはこれまでになかった、ユニークなお店です☆

当社は“地域のインフラとなる飲食店づくり”をモットーに、都内でスペインバルを展開中。
近代的なスタイリッシュ感がある『SPAIN bar CANTARA(池袋)』、マドリッドの夜をイメージした『SPAIN bar LIGA(八丁堀)』など、画一的ではないエリアの空気に寄り添うお店を、この2年間の間で9店舗オープンしてきました。
今後も続々と新店のオープンを予定。新店立ち上げに関わるチャンスは今後さらに増えていきます☆

■お客様第一主義=現場主義!
地域にとって永続的に役立つ飲食店であり続けるためには、現場からのお客様の声が第一と考えています。
現場スタッフはもちろん、本部スタッフも現場で一から学んだ者で構成されています。
“お客様に喜んでもらう”楽しさがわかるからこそ、目指すゴールをともにできると思っています。

■より良い人材を育て、より良い条件で働ける環境づくり
飲食店が育つためには、“人”が命。だからこそ、私たちは現場スタッフをとても大切にしています。
お店を良くするための声は常に聞き入れ、実行していきますし、能力がある人への還元を惜しみません。
中には1年で15万円昇給した社員や、月給制(25万円)のアルバイトに昇格した人も!
現在23歳の店長もいますし、9店舗の総料理長も20代前半と、経験年数に捕らわれず実力評価を実施☆
昇給アピールは常時受け付けているので、頑張った!こんなにお店に貢献している!と思ったら、いつでも声をかけてください!!

■20代のスタッフ多数活躍!一緒にチャレンジできる仲間たち!
飲食店ならここで働き続けたい!この仲間たちと成長していきたい!新規出店に携わっていきたい!
気持ちのいい環境で切磋琢磨していきたい人は、是非当社に来てください。
学生時代のアルバイトから社員登用して頑張っているスタッフや、勉強のために一度辞めてスキルを磨いて戻って来るスタッフも多数。
最高で3回辞めてまた戻ってきたスタッフも(笑)。
のびのびとチャレンジを続けたい人には、とても居心地のいい環境ですよ!
そして、既に活躍しているスタッフを追い越すぐらいの気持ちで来てください!!
<応募先>SPAIN bar Caliente

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。