オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「SPAIN bar Refrein」の求人情報

[ スペインバルリフレイン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル・カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩2分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-20-1 B1F [地図]
運営 株式会社SIART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル・カフェ> SPAIN bar Refrein

◆◆本格スペインバルを展開!飲食の世界でチャレンジし続けたい人歓迎◆◆

新宿駅すぐのスペインバル『SPAIN bar Refrein』。
照明を落とした店内の雰囲気は“大人のお店”、クオリティの高い料理とサービスで着実に高い評価を集めています。

当社は“地域のインフラとなる飲食店づくり”をモットーに、スペインバルや他業態を展開中。
カジュアルで明るいお店、一軒家のほっとする雰囲気のお店など…
画一的ではなく、それぞれのエリアの空気に寄り添うお店を出店しています。

【運営店舗】
現在都内に3店舗運営中。
2017年3月には福岡にも出店し、7月・9月とオープンを控えています。
新店立ち上げの機会は今後さらに増えていきますので、重要なポジションにつくチャンスも多数!!

■東京
・スペインバル リフレイン (新宿駅)
・スペインバル レストランテ エレンシア(池袋)
・スペインバル マタドール(大森)
・スペインバル カリエンテ(本郷三丁目)

■大阪
・スペインバル トレド(福島)

■福岡
・メサデフェリース (小倉)※7/7オープン
・スクエアラボ (小倉)※7/7オープン
・ボルベール (平和通)※3/21オープン

■お客様第一主義=現場主義!
地域にとって永続的に役立つ飲食店であり続けるためには、現場からのお客様の声が第一と考えています。
現場スタッフはもちろん、本部スタッフも現場で一から学んだ者で構成されています。
“お客様に喜んでもらう”楽しさがわかるからこそ、目指すゴールをともにできると思っています。

■より良い人材を育て、より良い条件で働ける環境づくり
飲食店が育つためには、“人”が命。だからこそ、私たちは現場スタッフをとても大切にしています。
お店を良くするための声は常に聞き入れ、実行していきますし、能力がある人への還元を惜しみません。
経験年数に捕らわれず実力評価を実施!
昇給アピールは常時受け付けているので、頑張った!こんなにお店に貢献している!と思ったら、いつでも声をかけてください!!

■20代のスタッフ多数活躍!一緒にチャレンジできる仲間たち!
飲食店ならここで働き続けたい!この仲間たちと成長していきたい!新規出店に携わっていきたい!
気持ちのいい環境で切磋琢磨していきたい人は、是非当社に来てください。
学生時代のアルバイトから社員登用して頑張っているスタッフや、勉強のために一度辞めてスキルを磨いて戻って来るスタッフも多数。
最高で3回辞めてまた戻ってきたスタッフも(笑)。
のびのびとチャレンジを続けたい人には、とても居心地のいい環境ですよ!
そして、既に活躍しているスタッフを追い越すぐらいの気持ちで来てください!!
<応募先>SPAIN bar Refrein

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。