オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「牛麺」の求人情報

[ ギュウメン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛すき焼きのラーメンとつけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 山手線 代々木駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-20-15 [地図]
定休日 日曜定休+祝日(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛すき焼きのラーメンとつけ麺> 牛麺

【新宿】11 月 NEW OPEN!飲食業界に新しい風を吹かせていくために立ち上がったお 店のオープニング・メンバー募集!
経験・能力に見合った給与支給!日曜日・祝日定休!社会保険完備!
今の現状に満足していないアナタ!当社で新しいスタートをきりませんか?

あなたの仕事ぶり&頑張りに見合った報酬を保証します。
常に働きたくない業界ランキングで上位に選ばれる飲食業界。そして人手不足が問題とされる昨今。
そんな状況を打破する為に、当店が新しく誕生しました◎

==こんな環境があります!==
★ラーメン店では数少ない清潔感溢れるお洒落な店内で働けます!
★未経験者は手厚くサポートします!
★本気で飲食の世界で成功したい方には経験豊富なオーナーとシェフが知識を伝授しま す!
★経験・能力を考慮した給料を支給!月給 30 万円~可能です!20代の方でもスキルがあれば30万円からのスタートもできます!!
★完全週休 2 日制も選択できますので、家族・プライベートの時間も大切にできます!

今の仕事に満足していない方、新しい環境での再出発を考えている方、少しでも興味を持 ってくれた方、まずは面接でお話しましょう!
アナタの想いや夢を是非お聞かせください。

■こんなお店をオープンしました■
オープンするのはイタリアンのリストランテの内装を活かしたお洒落なお店。
リストランテ時代のままに、ゆったりとくつろげる空間。 恵比寿や広尾の路地裏にたたずむような、落ち着いた雰囲気のお店です。

メニューはありそうでなかった日本の伝統料理すき焼きとラーメンを合わせたフュージョン系。
裏打ちされた知識と技術があるから生み出せたオリジナル。決して奇をてらっているのではありません。手間暇かけて仕込むスープと斬新なアイディアがつまった究極の一品。リストランテ時代から厳選していたワインやクラフトビールに加え、日本酒や焼酎も取り揃えました!

新感覚の「すきやきラーメン」を、私たちと一緒に広めていきませんか?
オープニングメンバーとして働けるのはこの募集だけです!
皆様からのご応募心待ちにしております◎
<応募先>牛麺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。