オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏 八重洲店

「佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏 八重洲店」の求人情報

[ サガケンミツセムラフモトアカドリヤエステン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥と野菜焼
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩3分 銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲1-3-17 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社fun function

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥と野菜焼> 佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏 八重洲店

〜佐賀県の魅力を伝えよう!☆明るい仲間と一緒に楽しいライフを!〜

佐賀県三瀬(みつせ)村から仕入れる絶品食材をお届けします!!
その中心となるのは「麓どり」と「佐賀野菜」。すべて産地直送☆
食材の他にも「塩・味噌・醤油・柚子胡椒」などの調味料も佐賀県産。
佐賀県づくしの料理を提供して参ります♪

【ふもと赤鶏】
やわらかくきめ細やかな肉質、高い風味が特徴。
洗浄・消毒など徹底した管理のもと、鶏舎で60日間かけて大切に育てられます。
ビタミン・ミネラルが豊富なえさを食べているので、旨みもさることながら栄養も満点です☆
解体した翌日に到着するため、新鮮なうちに召し上がれます!

【佐賀野菜】
佐賀県の自然豊かな里山に囲まれた環境で育てられた高原野菜。
生産者が手間暇をかけ、できるだけ農薬を使わずに作った愛情深き野菜たち。
お店では素材を活かして佐賀の野菜の魅力を伝えます!

【若いスタッフで元気に営業!】
若さとパワー溢れる、明るく元気なスタッフが活躍します!
「元気になれるお店作り」のため、まずスタッフが楽しく働ける環境を作りましょう☆

【日・祝定休でプライベートも充実!】
社員もアルバイトも、しっかり働いてしっかり休もう!
店舗定休日はゆっくりと家族・友人・恋人と楽しい時間をすごしてください♪
いい休日はいい仕事を生み出します☆

〜〜 運営会社 株式会社fun function(ファンファンクション) 〜〜
当社は【明るく・楽しい】をモットーに飲食事業を展開しています。
スタッフが楽しめれば、自然とお客様も楽しめる場所が出来上がっていく。
そのように考え、社員が安心して働ける待遇・環境づくりに力を入れています。

市町村をブランディングした飲食店やアンテナショップの運営など、
日本全国のご当地食材や料理を、その文化とともに広めることも役割のひとつ。
この試みは、2014年度の外食アワードを受賞しました!

今後も、国内・海外に続々と店舗展開を予定しています。
目指すのは、『100年続く店舗経営』。
『関わるすべての方を楽しませ、幸せにする』という理念のもと、これからも成長を続けます!

※独立支援制度充実!独立希望者歓迎※
当社には充実した独立支援制度があります。
働く中で、店舗運営のノウハウをすべて学べます!
より現実的に、自分のお店を持つ夢を描いてみませんか?

≪ 運営店舗紹介 ≫
現在9店舗を展開中!

■水道橋大衆酒場 合掌
■北海道 八雲町 三越前店、浜松町店、日本橋別館
■佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏 田町本店、丸ノ内店、八重洲店
■カキ酒場北海道厚岸 日本橋店、コレド室町2店
<応募先>佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏 八重洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。