オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄料理とあぐー豚 あかゆら 武蔵小杉

「沖縄料理とあぐー豚 あかゆら 武蔵小杉」の求人情報

[ オキナワリョウリトアグーブタ アカユラ ムサシコスギ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501 セントア武蔵小杉  2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ウィルビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理 居酒屋> 沖縄料理とあぐー豚 あかゆら 武蔵小杉

武蔵小杉で唯一の沖縄料理居酒屋です。
他に勤務地は恵比寿、中目黒、お台場、石垣島にもあります。
海外を含めて色々な場所で活躍して行きたいと間気ている方、人が好き、沖縄が好きお酒が好きな方を待っています!

武蔵小杉で長く愛される店創りを目指します。
店内は沖縄の古民家をイメージした造りで、沖縄にいるような感覚になれます。

沖縄料理の定番、ごーやちゃんぷる~、ラフティ、海ブドウ、ソーキそばを始めとし、
沖縄より直送で1頭買いしているJA沖縄公認の「あぐー豚」を使った料理を中心のメニュー構成になっています。
ドリンクは勿論、オリオンビールと泡盛を中心にしています。
沖縄と繋がりを作りたい、沖縄の文化をもっと伝えていきたい!!
という考えから沖縄料理居酒屋を出店しています。
お客様の層は近隣の全ての世代のお客様にお気軽にお越しいただけるようにして行きます。
スタッフは元気で明るく、店長も35歳、社員26歳、スタッフはほぼ20代と若さも一杯です。学生の方やミュージシャンなど色々なアルバイトのスタッフも居ます。皆、料理・お酒・沖縄好きです。
お店は日々、変化・進歩しなくてはいけません。沖縄出身の方、沖縄が好きな方、待っています!
あなたの気持ちと明るさでお店の進歩を手伝ってください!そしてあなた自身も進歩してください!

弊社としては先月、石垣島に出店し、本年中には神奈川県にもう1店舗の出店を計画しています。将来的には沖縄居酒屋だけではなく、色々な業態も含め店舗を増やしていきたいと考えております。現在はアジアンダイニング、ワイン肉バルなども出店しています。今後、店舗が増える分だけ店長が必要だし、一緒に頑張っていってくれるスタッフが必要なのです!!

また、独立支援制度もあり、昨年弊社店舗を買い取り、独立した店長もおります。今後はグループ会社の設立や、業務委託から開始するリスクの少ない形での独立支援を進めていきます。

企業理念は「関わる全ての人が楽しめ、幸せを共有できる企業を目指します」です!
先ずは一度お話ししませんか?
お気軽にお問い合わせください。
<応募先>沖縄料理とあぐー豚 あかゆら 武蔵小杉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。