オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六番町 魚鷹

「六番町 魚鷹」の求人情報

[ ロクバンチョウウオタカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚料理・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 四ツ谷駅より徒歩5分 総武線 市ヶ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区六番町3-20 佐藤ビル 1F [地図]
定休日 土曜日(夜のみ営業)、日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理・和食> 六番町 魚鷹

■□■ 日替わりの新鮮な魚が人気!裏路地にひっそりと佇む大人のためのお店 ■□■
『六番町 魚鷹』は、その日に仕入れる豊富な種類の新鮮な魚を提供しています。

地元の住民をはじめとするお客様が多く集まるお店。
大通りから1本入ったところにある、日本邸宅風の入り口が目印です。
店内に入ると、まるい大きな囲炉裏がお出迎え。
当店名物の“原始焼”は、この囲炉裏でじっくり魚を焼きあげます。

新鮮な魚にひと手間加えて、仕込みの段階から素材の持ち味を最大限引き出すことを意識しています。
名物の原始焼のほか、調理法も様々に最高に美味しく召し上がっていただくのが私たちのこだわり。
もちろん原始焼きだけでなく、旬の魚を利用した和の逸品も多数取り揃え。料理人のセンスが光るものばかり。
「今日はいいものが食べたい」と思った時に、迷わず選んで頂けるお店としてご利用いただいています。

ランチタイムは近隣にお勤めの方を中心に連日大盛況!
ディナータイムは、落ち着いたお客様に多く来店いただいております。
『落ち着いた時間を過ごすあたたかな場所』としてお客様をおむかえします。

~◆ 経験不問。幅広く学べる、やりがいのある職場 ◆~
接客から調理、経営まで、幅広く経験が積めます!オールマイティに活躍したい方にもピッタリです。
お客様の目の前で調理をするため、コミュニケーションも大事にしています。
経験がなくても大丈夫です。やる気・学ぶ意欲があれば、未経験の方でもはじめられます。
オーナー自らが出店して立てたお店のため、独立・出店のノウハウが学べます!将来は自分のお店を持ちたい、という方も大歓迎です。

~◆ 料理人として輝ける環境がココにあり! ◆~
今後の出店計画も見越してのスタッフ募集になります。
店長も30代。20代からの若手スタッフも活躍。新しい社員の皆さまも最大限に力を発揮できるお店として心がけて営業しています。
店舗づくりはどうするか、メニュー構成はどうするか、スタッフたちが培ってきたスキルが活きるのはどんなお店か。
飲食に関わる人間として、やりたいことが出来る環境がココにはあります!

※他業態での勤務を希望の場合は応相談!
寿司・会席・焼鳥・洋食もあり!お気軽にご相談ください。
<応募先>六番町 魚鷹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。