オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「Amrit」の求人情報

[ アムリット ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬食材とワイン、サロン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩3分 銀座線 溜池山王駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂2-17-59 エスポワール赤坂 2階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 Amrit

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬食材とワイン、サロン> Amrit

■□ シニアソムリエの資格を持つシェフの元で、調理やワインに関する知識をじっくり学べます □■

赤坂の地で17席の小振りなレストランのスタッフ募集です。
「季節」「素材」を自然体で感じていただける料理を提供。
選び抜いた無農薬野菜や国産食材を集め素直に調理致します。
冷涼地のワインを中心にラインナップ。
ディナータイムはもちろん、遅い時間はサロンの空間として寛いでいただきます。

〜〜 勤務体制について 〜〜
シェフ・シニアソムリエと、他スタッフがホール・調理補助として2名体制で営業しています。
少人数のお店なので、業務内容をシェフから直接学びやすいのが特徴!
調理・ホールどちらの経験も積みたい、ワインの知識を広げたい、独立のために色々なこと を吸収していきたい方にとっては最適な環境です。
 
● 当店は基本、夜だけの営業です
休息の時間・勉強のための時間はしっかり確保しながら働けます。
・食のプロを目指したい!
・経験を活かしたい!
・この世界で将来を考えたい!
・築地市場通いに興味がある!
・ソムリエのキャリアを得たい!

是非そんな人達と仕事がしたいと思っています。
<応募先>Amrit

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。