オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「かっぱ食堂」の求人情報

[ カッパショクドウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アットホームイタリアンダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩10分 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿5-12-16 正剛ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アットホームイタリアンダイニングバー> かっぱ食堂

【お店のコンセプト】
喧騒からはずれてアットホームな空間で、美味しい料理とワインを楽しんで欲しい。
特に世界各国のリーズナブルで美味しいワインを肩ひじはらずに楽しんで欲しいと思ってます。
小さいお店なので人間力が一番大事。お客さんとの会話を大事にして人の輪が出来る店にしたいと思ってます。

【メニュー】

☆料理はイタリアンをベースにした洋食です。

鶏白レバーのムース
クラシックエスカルゴ
パリパリシーザーサラダ
パスタ各種
スペアリブのキャラメル煮込み
本日の鮮魚のアクアパッツァなどなど
天然酵母を使ってフォカッチャも焼いてます!

☆ドリンクで力を入れてるのは世界のワインです。

生ビール(プレミアムモルツ超達人店)
ワイン(世界各国のボトルワイン)
各種カクテルなど

【客層&客単価】
周辺に住宅や会社が多いので、地域の方々にリピートしてもらってます。
遠方からわざわざいらっしゃる方もいます。
場所柄と店のコンセプト的に、アットホームに親しく利用されるお客さんが多いです。
カウンターでの会話を楽しみに来るお一人様も多く、女性一人のお客さんも多いです。
単価は4000円前後。

【今、そしてこれからのかっぱ食堂】
オープンしてもうすぐ9年になります。
お店の雰囲気や売上など自分の描いた理想に近いお店になってきてると思います。
常連さんはもちろん、新しいお客さんにも喜んでもらえるように益々魅力あるお店にしたいです。

【アナタに期待する事】
まずは仕事を楽しむ気持ちが大事!
ワインが好きなら嬉しいですが、知識もうんちくもいりません。初心者でもいろいろ飲んで楽しく勉強しましょう!
人に喜んでもらうことは好きですか?アナタの接客でお客さんを笑顔にしてください♪
ホール接客の仕事全般と簡単な調理補助(オープン前の簡単な仕込み)をお願いします。

ウチの店での経験が、今後のアナタの独立や飲食業に役立つと確信してます!
一緒に楽しく働けるポジティブ志向の人と店を盛り上げていきたいです!
まずは面接してみましょう!
<応募先>かっぱ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。