オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 母屋 虎幻庭

「母屋 虎幻庭」の求人情報

[ オモヤコゲンテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチのエッセンスを入れた鉄板焼きレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩10分 
勤務地 東京都世田谷区弦巻4-14-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチのエッセンスを入れた鉄板焼きレストラン> 母屋 虎幻庭

◆◇◆ メディアで話題ここは東京!?豊かな自然に囲まれた邸宅レストラン! ◆◇◆
ぐるナイ《ゴチになります》や各局のドラマにも登場した話題の異次元空間!


今年近々新店のOPEN予定!新規事業の立ち上げに参加できるチャンスあり☆

世田谷区弦巻にある閑静な住宅街に佇むお屋敷風のレストラン。
それが「母屋 虎幻庭(こげんてい)」。

自慢は「東京の軽井沢」と言われる自然豊かな大庭園。
土地には150年の歴史があり、総面積はなんと1600坪!
庭の風情と旬の美味を味わう豊かな時間が流れます。

大庭園を眺めながら愉しむ贅沢なひととき、厳選された四季の食材が織り成す“職人の技”。
「虎幻庭」でしか味わえない時間があります。
日本文化の中にモダンを取り入れた新しいウエディングも人気です。
※「ブライダル東京」にて6位に入りました!

~◆ 全料理人の総力を結集! ◆~
料理は、黒毛和牛や鎌倉野菜などの厳選素材の鉄板焼き。
フレンチと和を融合させた“遊び心のある料理”を心がけています。
「虎幻庭」の料理は、お店の料理人みんなで作ります。
料理人に上も下もありません。みんなで作っていくのが虎幻庭流。
自分の腕を存分に試せる環境です!

≪スタッフ一人一人が長く働ける環境作り≫
少しでもスタッフの負担を減らしたいという思いから、早番・遅番のシフト制を導入。
それにより、勤務時間の短縮とモチベーションを上げてもらいたい。
そんな体制によって、一人一人がいいお仕事に繋げてもらえればと思っています。

【運営会社:株式会社エイト】
現在神奈川県を中心に、飲食店を24店舗展開中☆
今年も新規出店を予定しています。活躍する舞台はたくさんあります。
業態は、西洋料理・居酒屋・焼肉・ラーメン・鉄板など幅広く展開。

~◆企業理念:Credo(クレド)◆~
・私たちはありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
・私たちは「家族」エイトは働く仲間を大切にします
・私たちは「安全な食」をとおしてお客様を幸せにします

成長が著しい会社であなたも力を発揮してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>母屋 虎幻庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。