オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「Fujisawa Table」の求人情報

[ フジサワテーブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩2分 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-5 [地図]
運営 (株)えん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> Fujisawa Table

◆◆ 藤沢駅徒歩2分。ひと手間かけた本格イタリア料理 ◆◆

イタリア料理に情熱をもったスタッフが集まって、個々の考えを出し合って創り上げていくお店です。
野菜や魚料理などは鮮度が命!湘南エリアや丹沢、三浦産の有機野菜や、その日の朝に獲れた新鮮な魚介を、繊細かつ大胆に演出します。
新鮮なままシンプルに調理し、お客さまのもとへ・・・。
日本全国・世界各地の食材を取り扱っています。
そして、料理とイタリアワインのマリアージュにもこだわっています。
見た目も美しく、素材の持ち味を活かしたイタリア料理ばかりです。

シェフ自ら生産者さんを訪れ、コミュニケーションを図ることで常に上質な素材を仕入れています。
また、生産者さん同士の繋がりによって、また新たな素材に出会うこともしばしば。
熱意をもってこだわりの食材を作られている生産者とのお付き合いが、お店を発展させてくれていると考えています。

オープンして9月で2年。シェフの料理は多数の雑誌やテレビにも取り上げていただいています。
スキルアップや将来の独立に向けて幅広い経験を積みたい方、ぜひお待ちしております!

≪ 姉妹店はコチラ! ≫
■bar えん:“一工夫のデザイン”がセンスを感じさせるデザイナーズバー。女性に大人気です!
豊富なワイン・フードメニューで、来る人を飽きさせません。
■Roger:スタイリッシュな大人のためのバー。
「ふらっと寄れる」「とりあえずシャンパンを飲もう!」そんな時にはココでキマリ!
もちろん、シャンパンに合う生牡蠣等のフードメニューも多彩。
■Il Bodega:厚木で人気のイタリアンレストラン。
「多彩な肉料理」「豊富なグラスワイン」カウンター席もあるフラっと寄れるイタリアン。バローロも常にグラスでご用意しています!!
(こちらでの勤務も可能です。ご相談ください!)

モチベーション高いスタッフばかり!
運営中の4店舗では、多くのスタッフが独立を目指して一生懸命働いています。
あなたの目標とお店の目標にむかってともに頑張っていきましょう!

お客さまに喜んでもらうためのクオリティの追及はもちろん、
その期待に応えてくれるスタッフをきちんと評価し、さらなるステップアップが目指せる環境を用意しています。
新しいお店とともに成長していきたい方、お待ちしています!
<応募先>Fujisawa Table

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。