オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おいしい時間

「おいしい時間」の求人情報

[ オイシイジカン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東武東上線 川越駅より徒歩1分 JR埼京線 川越駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県川越市脇田本町6-31 KJ第2ビル 3階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> おいしい時間

当店の経営理念は・・・
1、お客様の心の満足を第一に行動します。
1、お客様の『美味しい』のために常に進化し続けます。
1、店は町の資産!地域に根付き必要とされる店作りをしていきます。
1、従業員が自信をもって成長していける職場環境を作ります。

心と身体においしい時間を・・・これが当店のコンセプト
おいしい時間を過ごしてお客様に元気になってもらいたい、お腹だけでなく心まで満たしてほしい
そんな気持ちを込めて日々、営業しております。

お客様に楽しんでいただくにはスタッフも楽しく気持ちよく
働けていないとダメです!当店には気持ちよくお仕事するための
【心の七か条】というものがあります。

1、心からの笑顔であれ
2、心からのありがとうをたくさん伝えよ
3、思いやりの心を持て
4、夢をもって心に強く思え
5、日々改善日々進化
6、心わくわくする楽しいことを考え実行せよ
7、チャレンジする心を忘れるな

この七か条を胸に皆、楽しく働いています。

ランチは周辺にお勤めの方を中心に、多いときは80~90食!
ディナーは沖縄料理と泡盛で大盛り上がり!!
ウチのお客様は皆さん、よく食べるんですホントに・・・
調理技術、スピードが自然に身に付きます。
もちろん一つ一つ丁寧に指導していきますのでスキルアップできます。

12周年を向かえることができました。地域にしっかり根づいたお店です。
飲食店が好き、接客が好き、沖縄が大好き!明るく元気な方一緒に働きましょう。
2015年4月に店舗移転し
50席規模に拡大してリニューアルオープン!現在にいたります。

当店には【おいしい時間友の会】というお客様に登録いただく会があります。
とてもアナログな会員制度ですが、なんと2000名以上の方にご登録
いただいております。会員様にはお得がいっぱい用意されています。
たまに、会員様限定の三線ライブも!!!めちゃめちゃ盛り上がります!
おいしい時間はスタッフだけでなく、お客様も素敵な方ばかりなのです。
これ自慢です!

社員、月8日休みです。夜遅くなる仕事です、家族と過ごす時間、
プライベートな時間も大切にしてください。なるべく連休もあるよう
シフト組んでます。
(飲食の仕事好きだけど家族との時間がなぁ。。。)なんて方、実は
私(オーナー)も小学生3人娘のパパです。飲食の仕事は人を幸せにする
子供に誇れる仕事だと私は思っています。家族手当も用意しております。
もちろん独身の方も大,大、大歓迎です。

異業種からの転機、未経験も大歓迎!やる気のある方まってます!!
興味のある方ぜひ一度お話させてください。
ご連絡お待ちしております。
<応募先>おいしい時間

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。