オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「龍福小籠堂」の求人情報

[ ロンフーシャオロンタン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩2分 丸ノ内線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング B1 [地図]
定休日 年中無休 (年始1月1・2日休み)
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> 龍福小籠堂

◆ 東京駅 丸の内!絶賛の中華料理と心のこもったサービスに定評があるお店 ◆
〜年中無休!毎日小籠包や麻婆豆腐等の絶品中華料理を人気スポット丸の内で提供〜

〜◆こんなお客様です◆〜
主な客層は30代半ば〜50代半ばの丸の内勤務の中年層。
人気で話題の小籠包を食べてみたい!という方も多く訪れます。
ランチタイムのOLさん、主婦同士での食事会、仕事帰りの宴会など、いろんなシーンで利用頂いています。

〜◆龍福の雰囲気◆〜
ゆったりと食事ができるような落ち着いたお洒落な空間です。
60席程の店内で少人数から団体様までが使える、いろんなタイプのテーブル席をご用意。
いつもたくさんの方で賑わっており、活気のある雰囲気になっています。

〜◆上海小籠包◆〜
自慢の肉餡を薄皮で包みこんだ逸品。口入れた瞬間に肉汁と濃厚な熱々スープが溢れでます。
オーダーを受けてから、一つ一つ丁寧に包みあげてから蒸すため、
お客様には常に熱々・出来立てを出しています。

〜◆お勧めの料理◆〜
自家製の焼売・蝦餃などの点心からプリプリとした食感が人気の海老のチリソース煮を用意しています。
一度食べるとやみつきになる麻婆豆腐や龍福特製の坦々麺が大人気!
一品料理からいろんな種類が楽しめるコース料理など、お客様のニーズに合ったメニューを揃えています。

〜◆龍福のスタッフ◆〜
20代、30代を中心に、お店を盛り上げています。
お互い切磋琢磨しながら、より良いサービスを提供し続けています。

笑顔・元気・愛嬌をモットーに心地よいサービスを心掛け、一つ一つの料理にこだわりを持って作っております!!

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立から現在に至るまで成長し続けてきました。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境ですよ!!
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなかった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?
<応募先>龍福小籠堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。