オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar e Trattoria QUATTRO

「 Bar e Trattoria QUATTRO」の求人情報

[ バール エ トラットリア クアトロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町4-5-4 GTCビル  [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社CPA Alliance

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアレストラン>  Bar e Trattoria QUATTRO

~Bar e Trattoria QUATTROのご紹介~
本町駅の北側5番出口より徒歩2分。一見高級感のある扉を開けると、カウンターとテーブルのお洒落な空間が。
その奥には大人数でも楽しめる広々とした空間と2種類の雰囲気を楽しめます。

当店は本格イタリアンを楽しめますが、中でも推しはナポリピッツァ。お店で仕込んだ生地をオーダーが通ってから手で伸ばし窯で焼き上げています。
ピッツァ目当てに来店いただくお客様も多いんですよ!
もちろんドルチェも自家製。ティラミスなど伝統的なスイーツも充実しています。

【 職場の雰囲気やスタッフについて 】
本町のオフィス街というのもあり、会社終わりの団体でご利用いただく機会が多いです。中にはデートや女子会として当店を選んでいただくことも。営業中はとてもにぎやかになります。
現在スタッフは20代~30代がほとんどで、学生や主婦(夫)さんと様々です。
上下関係なく仲が良いのが当店の魅力◎新しいスタッフさんが入ったときは、いつもスグに馴染んでいる印象があります。
なので、コツコツと働きたいという方よりは、とにかく楽しく働きたい!という方にピッタリです!
今回どのような方が来てくださるのかスタッフ一同楽しみにしています♪

【 自家製にこだわるからこそ身につくことも多い! 】
アナタの「やってみたい!」というチャレンジ精神にはどんどん応えていきます◎
なので、アルバイトさんでも意欲のある方にはピッツァやパスタ場もお任せしていきます!
もし調理経験に不安がある方でも技術がキチンと身につくようお教えしますので、そこはご安心くださいね。

さらに、ワインやカクテルに興味がある方は勉強できる環境が揃っています。
季節や料理に合わせて世界中から厳選したソムリエ監修のワインを常時30~40種類ストック。
またカンパリやチンザノなどのリキュールをはじめ、モクテル(ノンアルコールカクテル)のバリエーションも豊富ですので、ワインだけではなく基本的なカクテルも勉強できます。
定期的に開催されるワイン業者の試飲会や、海外のワイナリーが来日して実施される勉強会などもご興味のある方は無料で参加できるので「ソムリエ資格を取りたい」「もっとワインに詳しくなりたい」という方には働きながら勉強もできる環境が整っていますよ。

今回ランチスタッフ1名、ディナースタッフ2名を採用予定です。
働くうえで気になる事は面接の際に何でも聞いてくださいね。
共に楽しく働いていただける方とお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先> Bar e Trattoria QUATTRO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。