オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ワイン食堂 UmiUsagi
NEW! 【高時給!1300円~!駅チカ★】30代以上のスタッフ活躍中!WワークOK!★短期スタッフも募集中★

「ワイン食堂 UmiUsagi」の求人情報

[ ワインショクドウウミウサギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 烏丸のお洒落イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区柳馬場四条下る相之町137 ルシェル林ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 ワイン食堂UmiUsagi
スタッフは明るく仲良し!!離職率低!
スタッフは明るく仲良し!!離職率低!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜 ※試用期間:100h(時給1008円)仕事を早く覚えられれば短縮可!
◆22時以降:時給25%UP
◆昇給あり
ガッツリ働いた分は、給与でガッツリお返しします。

◆交通費1日400円まで支給

=====
★短期スタッフも募集中
期間はGW明けぐらいまでで応相談★

研修30時間:1008円(短縮あり)
時給:1350円~(研修期間後)
未経験不可
交通費1日400円まで支給
=====
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者歓迎!
資格は必要ありません。

◆髪型・髪色・ピアス自由‼※派手な方は不可。ネイルは長爪不可。
◎履歴書は不要です!お気軽にご応募ください!
◎日本語が話せる方

◎面接に遅刻された際は実施できませんので、遅れる際はあらかじめご連絡ください◎
勤務時間 15:00〜22:30の
▼1日3時間以上、週2日以上から応相談

※土日、祝日のみシフトもOK!

◎Wワーク・副業大歓迎♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ・シフトによる
有給休暇
待遇 ◆自転車通勤OK
◆交通費上限400円まで支給
◆エプロンの貸出あり
◆社員登用制度あり
◆食事割引補助あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★★★★★★★★★★★★★
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集!
1日3時間以上、週2日以上からOK★
時間を有効に使って稼ぎましょう◎

Wワーク、副業 大歓迎!!!♪
30代~50代のスタッフさんが活躍中!!

★★★★★★★★★★★★★★


【仕事内容】
●サービスホール・カウンター・簡単な調理補助、洗い場等全般のお仕事です。
調理と接客をトータルで学びたい方にはピッタリな環境です!
その他、以下の事もお願い致します
・オンライン配送業務
・ライティング・デザイン
・動画作成・SNS投稿等、幅広くお仕事あります。


〜☆ こんな人に最適です! ☆〜
・仲間と楽しく働きたい!
・個性を発揮して自分らしく働きたい!
・PCに興味があり、未経験でも自学自習で向上して行ける方
・礼儀正しく、スタッフ同士協力し合い楽しい職場環境を作っていける方
・ワインやお酒に興味があり、これから勉強したい方
・色々な人と接して自分を成長させたい!
・イタリアンが好きな方、ワインが好きな方
・落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください‼

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ワイン食堂 UmiUsagi サービス・ホールの募集

お店の特徴 <烏丸のお洒落イタリアン> ワイン食堂 UmiUsagi

地元・京都の食材を使った安心・安全な料理
地元・京都の食材を使った安心・安全な料理
◆◇◆◇お読み頂く前に皆様へ◆◇◆◇◆◇◆
ワインUmiUsagiでは、仕事を通して、将来の目標を叶えたい方を探しています。
どんな職業についても、コミュニケーション能力は必須です。
とりわけ、飲食業では人に喜んでもらった対価にお金を頂くお仕事です。

どのようにすれば、お客様が喜んで頂けるかは一人ひとり違います。
そこを考えるのが難しさであり、愉しさでもあります。
人を思いやる、相手の気持ちを推し量る想像力を磨きましょう!

目標は、マニュアル(作業)を超えた仕事を自学自習して、お客様に感謝して貰えるようになることです!!

全員が一律ではなく、自分の個性に合った仕事を探究しています。

自分の頭で考え、創造性のあるお仕事に取組んでいきたい方、是非ご応募お待ちしております!

ワイン食堂という枠に収まらず
スイーツオンライン販売などにも力を入れていきます。
美味しいを拡げていける環境づくりを一緒にしませんか?

年齢や性別に関係なく熱意をもって
今だからこそできることをお話していきましょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇「ワイン食堂UmiUsagi」とは◆◇◆◇
奥まった場所に佇む隠れ家的店。河原町駅と烏丸駅の両方から利用できる便利な立地♪
木製レンガと白壁に囲まれたオープン キッチンの店内は大人の男女がホッとリラックスできる癒しの空間。居心地の良さが魅力です。

イタリア料理を中心とした欧風料理をワインと共に提供しています。
河原町駅と烏丸駅の両方から利用できる便利な立地。
少し隠れ家的な場所なので口コミでのお客様やリピーターさんがメインで、当店目指してのご来店がほとんどです。

◆◇◆アットホームな雰囲気の職場です◆◇◆
30代以上のスタッフ求む、社会人・副業・主婦、主夫、大歓迎です♪
和気あいあいとしていて定着率もバツグン!
お客様との距離も近く常連さんも多いのが特徴です。

◆◇◆ やる気があれば未経験でも大歓迎 ◆◇◆
挑戦していきたい!という熱意のある方であれば、他業界からの転職も大歓迎!
なんでも丁寧に教えていくので、未経験の方も安心してください。
もちろん、経験がないからといってあなたの挑戦を止めることはありません!
素敵なアイディアでお店を盛り上げていってください。

◆◇◆独立したい!自分のお店を持ちたい!そんな方応援します◆◇◆
当店はOPENして9年を迎え、すでに3名の独立経営者を輩出しています!
料理、ワイン、経営のアイデアをスタッフ全体で考えて発信していくため将来お店を経営したい方にはぴったりです。
更なるパフォーマンス向上とより良い店舗づくりを実現するために新たなスタッフを募集します。経験は問いません。
経験者は、第一線に立ち即戦力として共に店舗運営を行っていただき、あなたのやってみたい気持ちを大切にしながら、経験・技術に関わらずどんどんチャレンジしていただけます。

当店でのノウハウを活かしてそれぞれのカラーでお店を経営して活躍しています。
店舗運営も学べるので、独立希望の方にも最高の環境です。
もちろん、長く腰を据えて働きたい方も大歓迎です!

人に喜こんで貰える事や楽しんでもらえる事に仕事のやりがいを感じることが出来る方、積極的に自己表現し、チャレンジしたい事に是非挑戦して下さい。

◎面接に遅刻された際は実施できませんので、あらかじめご了承ください。

ご応募をお待ちしております。
落ち着いた雰囲気のお店
落ち着いた雰囲気のお店
彩り豊かな旬の食材
彩り豊かな旬の食材
おすすめはワインと肉料理です
おすすめはワインと肉料理です
仕事を愉しんでいます!
仕事を愉しんでいます!
ワインの知識も身に付きます◎
ワインの知識も身に付きます◎
若手もミドル層も活躍中◎
若手もミドル層も活躍中◎
<応募先>ワイン食堂 UmiUsagi
サービス・ホールの募集
ワイン食堂 UmiUsagi
ワイン食堂 UmiUsagi [烏丸のお洒落イタリアン]
烏丸駅より徒歩3分 四条駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1350円〜