オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜創作バイキング 露菴 鳳店

「旬菜創作バイキング 露菴 鳳店」の求人情報

[ シュンサイソウサクバイキングロアンオオトリテン ]
▼お店データ
業態 バイキングスタイルの創作料理
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 JR阪和線 富木駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府堺市西区鳳西町1-87-2  [地図]
運営 株式会社ティー・アンド・ティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バイキングスタイルの創作料理> 旬菜創作バイキング 露菴 鳳店

【創作料理バイキング】
露菴は安心・安全・旬の食材をふんだんに使用した創作料理のバイキングレストランです。

ヘルシーでアレンジされたサラダの数々は見た目にも鮮やかな15種類以上。
ホット料理はピザ、唐揚げ、黒酢を使った酢豚など10種類以上。
カレーや汁ものなどの定番料理ももちろんご用意しています。

デザートは料理長が中国修行で習得した秘伝のレシピで作った杏仁豆腐がおすすめ。
それ以外にも厳選フルーツやひとくちケーキなど大満足の10種類以上。
そして、お客様に大変ご支持頂いているのが、ソフトクリーム。
味は季節によって変わりますが、赤ピーマンやほうじ茶など、露菴でしか味わえないデザートです。
ドリンクも全て料金に含まれております。コーヒーやソフトドリンクもあります。
もう1つ女性のお客様に大人気なのが、16種類の健康茶を味わえるところ。
専用のポットに茶葉をいれ、テーブルでサーブする、露菴スタイルでお楽しみください。

ディナータイムは上記のメニューに加えて、なんと【国産豚しゃぶ】も食べ放題!
野菜や豚肉をテーブル上のコンロでお召し上がりいただきます。
こちらで是非おススメなのが、特製の「とろ玉ダレ」
露菴特製ダレに温泉卵を割って、お召し上がり頂くのが露菴流。
胡麻ダレやポン酢も露菴オリジナルですが、何と言ってもとろ玉ダレでお召し上がり頂くのがおススメです。

お店では出来上がった料理を多くのお客様にアピールするため、完成商品コールを
元気よくしています。作った料理をたくさんお客様に食べて頂きたい・・・そんな気持ちを込めた商品コール、活気が何よりも重要です!

接客も料理経験も不問。
明るく元気な職場で、お客様に安心安全、そして笑顔と元気を与えられるお仕事です!
<応募先>旬菜創作バイキング 露菴 鳳店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。