オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有喜屋 先斗町 本店

「有喜屋 先斗町 本店」の求人情報

[ ウキヤポントチョウホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打そば・蕎麦料理
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 三条駅駅より徒歩3分 地下鉄東西線 京阪三条駅駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区石屋町125 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社有喜屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打そば・蕎麦料理> 有喜屋 先斗町 本店

◆創業昭和4年の京都の本格手打ちそば処◆

昭和4年に創業した「有喜屋」では、これまで三代にわたってそば一筋の歴史を歩んでまいりました。

85年に渡って受け継がれ、磨き抜かれてきた熟練技術を強みに、
日本の伝統食である本格手打そば、うどんのおいしさを追求し続けています。
三代目の社長は手打ちそばの技術で 国より第一人者と認められ「国の現代の名工」を受賞。平成25年春には、天皇陛下より職人として最高の章「黄綬褒章」を拝受。自他ともに手打ちそばの名店となりました。
現在は、京都7店舗・大阪1店舗の直営店を営み、そこで働く仲間は、会社の本部を目指して頑張っているメンバーや、独立して店舗をもつことを目指している方みんな、それぞれの夢をもって頑張っています。
始めは全員初心者からのスタートでした。着実に技術をマスターして現在に至っています。
そばが好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気で一緒に発展していきましょう!

慣れるまでは、「実働8h・完全週休2日制」をとっているので安心です。
体と心が十分整ってから、技術を習得してください。
一人ひとりのキャリアを大切に考えており、スキルアップにしたがって昇給にも随時反映。
確かな成長が実感できる環境があります。

現在、複数の店舗を運営中ですが、この先も更なる店舗展開を予定しています。
将来は独立を希望されている方も大歓迎。
成長中企業の勢いを感じながら、あなたの夢に向かって活躍してみませんか。
<応募先>有喜屋 先斗町 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。