オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手しごとうどん工房 はちまん

「手しごとうどん工房 はちまん」の求人情報

[ テシゴトウドンコウボウ ハチマン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南海本線 石津川駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府堺市西区浜寺石津町西4-14-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 手しごとうどん工房 はちまん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん店> 手しごとうどん工房 はちまん

【アットホームな自家製麺のお店です】


○週休二日
飲食業界では、オープンの準備からラスト後の閉店作業まで、拘束時間が長く社員への負担が大きくなりがちです。
又、業界では、修行という名のもとに、求人の募集内容とかけ離れた無茶な労働を強いたりと悪しき習慣が暗黙の了解のようになっている節があると思います。
当店では、繁忙期などは、多少の残業もありえますが、休日、早番、遅番などをきちんと設けているので、プライベートの時間も充実。自分の自由な時間で、食べ歩きの勉強などのスキルアップに役立てて下さい。


○将来性
オープン以来、確実に収益をあげてきましたので、今後、店舗展開も視野に入れて営業しております。
しかし、利益優先で出店計画が先行し、人材が未発達のまま強引に出店し、お店の内情が目茶苦茶なんていうチェーン店も少なくないと思います。
当店では、人材ありきの出店を計画していますので、裏を返せばお店を任せるだけの熱意、技術、知識、経験、人柄等総合的に観てバランス感覚のある方であれば、いつでもお任せする準備があります。
また、その先を見据えた展開で幹部候補としても今からなら十分狙えます。


○独立
当店では、毎朝丁寧にダシをとり、製麺は、足踏みをしながらと、手間暇を惜しまず、丁寧な仕事を心がけておりますので、
全くの未経験であっても、包丁の研ぎ方から、使い方、食材の基本的知識まで丁寧に教えます。
又、店舗運営に必要な、マネジメントや従業員教育に至るまで、出し惜しみせずきちんと分かりやすく教えますのので、将来、独立して自分のお店を持ちたい!!という方にはうってつけだと思います。
既に当店で学んで独立されている先輩もおられます。


○商品力
当店では、製麺には最高級麺職人の塩「46億年」を使用しています。
ダシには北海道産一等級真昆布や枕崎産、土佐清水産、伊吹島産等の上質の削り節を数種類独自にブレンドし毎日丁寧にダシをとり、
麺の茹で置きなどもせず常に茹でたての一番美味しいうどん作りに妥協せず真剣に取り組んできました。
既存のうどん店の概念に捕らわれることなく、新しいメニュー開発や販促に取り組み常に変化し続けてきました。
そのかいあって、オープンして6年目ですが、沢山のお客様にご支持を頂き、インターネットの口コミサイトなどでも高評価を頂いております。
又、近隣には宅配サービスもしており、お客様に好評を頂いております。


○求める人材
飲食業に携わって十数年、一番大事とつくづく思うのが人間関係です。
素直さと元気良さがあれば、後の調理技術や店舗運営ノウハウは、基礎からキチンと本人の成長に合わせて丁寧に教えて行きますので、大丈夫です。
当店のスタッフの8割は飲食業未経験から始めています。
お店の改善点や新商品考案など一緒になって、考え、お店を盛り上げてくれるパートナーを募集します。
<応募先>手しごとうどん工房 はちまん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。