オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LOCHE market store

「LOCHE market store」の求人情報

[ ローチェマーケットストア ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯ピッツァ ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩8分 山陽電鉄本線 垂水駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2-9031 三井アウトレットパーク マリンピア神戸内 [地図]
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯ピッツァ ダイニング> LOCHE market store

LOOK!(見て楽しく)、CHOICE!(選んで楽しく)、EAT!(食べて美味しい)

店のウリは薪窯で焼き上げるナポリピッツァがベースとなる焼きたてピッツァ★
店内は、テラス席の前が海で、明石海峡大橋がのぞめて開放感200%!
ロケーション抜群♪
ちょっとしたリゾート気分を味わえるカジュアルイタリアンです。

店内は100席&テラス席80席の広々とした空間!
リゾートな気分でゆったりと過ごせるので、カップルでしっとり雰囲気、
女性同士のおしゃべり時間、若い仲間同士のワイワイ時間にも使っていただいています。
更に、アウトレット施設の中にあるので、ファミリーでのご利用が多いです。
お子様連れでも安心して、ご利用いただけるよう工夫を重ねています。
キッズルームも店内にあるので、子供たちが遊べるようになっています。

お料理は薪窯で焼き上げるピッツァを中心に、パスタやグラタンなど。
薪窯で焼く料理、野菜の料理など、
イタリアンの要素やフレンチの要素などを加えて、
家族連れも、友達同士・恋人同士も楽しめる料理を作っています。
季節ごとのフェアでは、特定の食材にスポットをあてて、楽しい料理やイベントを考えたりします。

〜若手スタッフが多数活躍中!〜
20代〜30代前半の若手スタッフから経験者まで幅広い☆
毎日切磋琢磨しながらお店の良くしたいと試行錯誤しています!
志望動機も様々☆
オシャレな内装が好きだった!料理がとにかく美味しそうだった!
スタッフ同士・職場の雰囲気が良さそうだった!自分の夢が実現できる会社だった!

「楽しそう!「好きかも!」からはじめられる環境☆
少しでも興味を持ってくれた方、ご応募ください。お待ちしております。



【 運営会社:株式会社ポトマック 】
オシャレなフレンチビストロ「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」や、
「Bar&Bistro 63」「BBQ33」「MARFA CAFE」「こなな」「colors」など、様々な業態を66店舗運営中!
多くの「楽しい」を作り出している企業です。

「ポトマック」ではスタッフが楽しむことを大事にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。
『ENJOY for ENJOY』
人を楽しませることが楽しい!そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>LOCHE market store

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。