オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「spontaneous」の求人情報

[ スポンテニアス ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪神本線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> spontaneous

神戸・北野坂に佇む隠れ家のようなレストラン『spontaneous』:スポンテニアス。
カウンター17席の小さなお店ですが
お客様1組1組に合わせ、こだわりのつまったおもてなしをしています。

ミシュラン一つ星のシェフ長友による、
フランス料理のクラシックをベースに、独創性の高いコース料理をご提供しています。
さらに遊び心やオリジナリティを活かして、お客様に食事を楽しんでいただくことを第一に考えています。

ワインはフランスを中心に約200種。お客様のお好みに合わせてソムリエがご提供します。
接待はもちろん、誕生日や結婚の顔合わせなど。
人生の大切な想い出の日に使われることも多い店なので、
お客様の記憶に残る料理を提供できるようスタッフがそれぞれ頑張っています。

私たちは、ユニーク(唯一の)なお店づくりを目指し
最高の料理とサービスで、お客様に至福の時間を過ごしていただくことをモットーにしています。
お客様の幸せな時間を作れるよう一緒に頑張ってみませんか?
<応募先>spontaneous

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。