オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「とりしん」の求人情報

[ トリシン ]
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪神本線 香露園駅より徒歩10分 阪神本線 西宮駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市川添町4-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> とりしん

◇落ち着いた和の空間で、新鮮な朝引き鶏を使った本格炭火焼鳥を堪能していただく◇

毎日届く新鮮な朝引き鳥を使い、炭火でじっくりと焼き上げる焼鳥、
手作りの多彩な一品料理が人気の居酒屋・炭火焼鳥「鳥伸」。
焼鳥には素材の持つ旨味を最大限に引き立たせる独自のタレ・特選の塩を使用し、
通をも唸らせる絶品の味をご提供しています。

< 「鳥伸」はこんなお店です! >
周辺地域のお客様に愛されています。
喧騒の街中から離れた場所にございますので、落ち着いた空間となっています。
ゆったりとしてお店ですから、ご家族連れも多くご来店いただくことが多いです。

アルバイトを中心にアットホームな雰囲気の中でお仕事をお願いします。
一本一本丁寧に串刺しし炭火でじっくりと焼き上げるスキルを覚えてください。
もちろん分からないことはお教えしますので、気軽に質問してくれればと思います。
今までの経験を踏まえ、当店でさらにステップアップを踏んでいただく事も
未経験から一つずつ覚えてもらうこともできるので、どなたでも歓迎です!
<応募先>とりしん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。