オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「肉バル SAKURA」の求人情報

[ サクラ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄奈良線 日本橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前2-4-10 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 肉バル SAKURA

■裏なんばで肉バルニューオープン
馬肉専門店 の2号店です
新鮮な馬肉、魚介類や野菜など、馬肉以外の肉類も多数あつかいます

~職場の雰囲気~
現スタッフは皆気さくで話しやすくとてもアットホームな環境です。
主役は現場のスタッフ!
社員・アルバイト関係なく、皆で意見を出し合ってお店を成長させていきます。
マニュアル通りではなく、個々人のアイディアや良い所を活かせるのが個人店の良い所。
将来自分の店をもちたい方は必見です!やりがい十分です!
一緒に意見を持ち合い、お店創りしていきませんか!

《 当店が大切にしていること 》
お客様がしてほしい事にすぐに気づき、仲間が焦っていたらすぐにフォローへ向かう…そんな気付きが溢れるお店にしていきたいと思っています。
仲間と協力し合いながら働くと、気持ちもすがすがしいです!
気持ちよく働けるお店です★

まずはスタッフとのコミュニケーションを大切に♪
絆を深め、お店と一緒に成長していきませんか!
<応募先>肉バル SAKURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。