オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビジネスグリーンホテル日野

「ビジネスグリーンホテル日野」の求人情報

[ ビジネスグリーンホテルヒノ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホテル内にある宴会場とレストランでのお料理提供
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近江鉄道本線 日野駅よりバスで10分、徒歩20分 
勤務地 滋賀県蒲生郡日野町松尾2丁目16 [地図]
定休日 不定休
運営 日本興機株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内にある宴会場とレストランでのお料理提供> ビジネスグリーンホテル日野

ホテルを県内で3店舗運営しております。
この度、蒲生郡日野町にあります「ビジネスグリーンホテル日野」にて
新たに料理長を迎え入れての新スタートを考えております。

ホテル事業も来年で20周年を迎えます。
これまで、着実に人材育成と店舗展開を行って参りました。今後もスタッフの成長と共に全国どこででも勝負できるホテルへと完成するために、社内スタッフ間の連携を強め、ここが素敵に生きることを目指しています。

64畳の宴会場と1Fレストラン、カラオケがあります。
宴会は完全予約制です。
レストランでは宿泊者の朝食と夕食があります。
季節や催事に応じてランチフェアーを行う場合があります。
メインは宴会を担当していただき、季節や催事の際にはランチも担当していただきます。
夕食も基本予約制ではありますが事前に決めた内容でスタッフと連携しだしていただいております。
朝食は朝食スタッフにアドバイスをしていただき朝食スタッフに担当していただいています。

地元で昔から愛されているホテルです。
よろしくお願い致します。
<応募先>ビジネスグリーンホテル日野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。