オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「炉ばた りん」の求人情報

[ ロバタリン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 北海道の食材を使った炉ばた焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区蛸薬師通室町西入姥柳町190−2 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道の食材を使った炉ばた焼き> 炉ばた りん

昔ながらの、京町屋をイメージした【炉ばた りん】
京都ならではの趣ある風情を取り入れた店内でお客様をお出迎えします。

四条・烏丸にお店を構え、炉端焼きをはじめ豊富なメニューをご提供
こだわりはお客様にも好評をいただいている、"魚介類"。
季節の旬な食材は北海道から仕入れるなど、徹底しています。
また、お食事に合う日本酒・地酒も自信あり。
日本各地のものを取りそろえ、お客様のご要望に応じたサービスをしています。

▼ 働くここがポイント ▼

*独立へのサポートが充実!
ゆくゆくは自分のお店をと考えている方、面接などでお聞かせください!
調理やサービスもそうですが、マネジメント面も丁寧に教えます。
個人店ならでは、1から独立を経験した店主のもと、お店を持つ夢を叶えませんか?

*気さくなメンバーと楽しく!
全員で食事に行くことや、ボードに行ったりなどアットホームな雰囲気!
気さくなメンバーばかりですので、すぐ溶け込めます。

メリハリをもって、仕事・プライベートを両立できる職場です。
もちろん、腰を据えて活躍されたい方も歓迎いたします。
<応募先>炉ばた りん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。