オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハーミットグリーンカフェ 高槻店

「ハーミットグリーンカフェ 高槻店」の求人情報

[ ハーミットグリーンカフェタカツキテン ]
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩2分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩6分
勤務地 大阪府高槻市北園町13-21 北園ビル 1F [地図]
運営 株式会社 天庄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ハーミットグリーンカフェ 高槻店

★.。駅近のオシャレで開放的なカフェ♪『ハーミットグリーンカフェ 高槻店』☆★

阪急「高槻市」駅から徒歩2分、JR「高槻駅」から徒歩5分!
いくつもの店舗が並び、人々が行き交う北園町。
そんな町にある、ウッディなエントランスとテラス席がオシャレなお店です。

店内は広々としていて、木を多く使った暖かみのある雰囲気。
テーブル席のほかに、ソファー席もあり、お客様にゆったり過ごして頂ける空間に仕上げています。
旬の食材や地場の野菜を取り入れたランチやディナー、たくさんの種類から選べるデザートで特に若い女性から人気です。

いつものカジュアルなランチやディナー、お茶の他に、誕生日などのイベントにも対応。
お客様の名前、イラスト入りのケーキで、喜びにあふれたひと時を、さらに素敵なものに演出します。

◆未経験者も歓迎しますが、経験者は、より自由度が高いです◆
店舗の内装やメニューの開発など、既に経験のある方はある程度自由に提案ができます。
何か新たなことを始める際も、皆が手探りで自由な発想を出し合い、形としてまとめています。
フレンドリーで話しやすい仲間ばかりで、とても仕事はしやすいです♪

様々な場面でお客様にくつろぎ、楽しんで頂いている当店。
沢山の笑顔で溢れるお店で、あなたも活躍してみませんか★

■□オーナーより一言□■
私たちの1店舗目は、大崎の山のふもとにある古民家をリノベーションした、小さなカフェから始まりました。
壁を自分たちで塗ったり、内装のデザインを一から考えたり、全てをスタッフ皆で考えました。
その手作り感や想いのこもった内装が反響を呼び、2号店のオープンを決定しました。
勿論、2号店の「ハーミットグリーンカフェ 高槻店」もスタッフのアイデアが集まった手作り店舗です!

今後も新たな出店をしたいと考えており、その中心となって活躍してくれる仲間を探しています。
自由な考えを歓迎する社風のため、発想力豊かな方は是非ご連絡お待ちしています。
一人ひとりの個性を活かし、居心地の良いお店を創り上げましょう!

【 株式会社 天庄 】
◆運営:現在2店舗
◆大山崎店、高槻店共に業績好調につき、新店舗出店を計画中
◆調理経験豊富なオーナーの元で、調理技術・仕入れ、食材の知識、仕入れなどを学べる
◆スキルアップ、キャリアップ、収入アップを狙える
<応募先>ハーミットグリーンカフェ 高槻店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。