オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 6月下旬 大阪城公園にOPENの和カフェ

「6月下旬 大阪城公園にOPENの和カフェ」の求人情報

[ ロクガツオオサカジョウコウエンニオープンノワカフェ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 新スタイル和カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩8分
運営 株式会社シンクスフォーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新スタイル和カフェ> 6月下旬 大阪城公園にOPENの和カフェ

『日本の和』『人の輪』『会話の話』この三つの“わ”を大切に。
この度、大阪城公園内に新しいコミュニティの場としてオープンするカフェです。
トレンドに敏感な大人の女性をメインターゲットとし、≪食べておいしい≫ ≪見てかわいい≫ ≪来て楽しめる≫ お店を目指します。

大阪の観光スポット ”大阪城公園” で新しい観光スタイルを提案☆
着物を着て大阪城を散策したり、撮影もできる体験スペースも併設します。
若者から外国人まで誰でも気軽に楽しめる和食。
女性や子供に優しいオリジナルの小うどん。
一手間加えた和スイーツは目でも楽しめる華やかさ。
たくさんの方の ”集いの場” として楽しめる料理をお出ししていきます。

立ち上げスタッフとして新しいカフェのスタイルを一緒に提案していきましょう!!
最高のお店を一緒に創ってくれる方をお待ちしています。
<応募先>6月下旬 大阪城公園にOPENの和カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。