オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

「Peek a boo Cafe」の求人情報

[ ピーカブーカフェ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェbar&本格イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩9分
勤務地 京都府京都市東山区八坂新地冨永町139番地2 ギオンサンビル 4階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 マジックファクトリー有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェbar&本格イタリアン> Peek a boo Cafe

◆昨年7月にオープンした本格イタリアンを楽しめるカフェ&バー『Peek a boo Cafe』
=まだ1年たたずのお店...これからもっと盛り上げます!=

祇園四条駅から3分程歩いた場所に見えてくる、隠れ家のような雰囲気のお店。
カウンター12席、個室12席・・計24席のこじんまりとしたオシャレな店内。
祇園のバーということもあり、お洒落に着飾った女性なども多く来店されます。
上質な空間を心行くまで楽しんでいただく...多くの方の"癒しの場"になる店舗作りに取り組んでいます。

そんなお店のスタッフは20代の若い方が中心!
気さくで話しやすい方が多く、お店の雰囲気もとても良いです。
もちろん、40代のバー業態歴が長い方やお酒に詳しい方など、年代に関係なく活躍できるお店です。
どのような方でもお店のイメージに合いそうであれば歓迎します。
お気軽にご連絡ください☆

■ バーで本格イタリアン! ■
バーで本格的なイタリア料理が楽しめるのが当店のウリです。
窯焼きピザやバスタ、マスターが厳選した極上のお肉を使用した一品料理など。
どれも素材本来の味を最大に引き出した、シェフこだわりの調理法を採用しています。
味には絶対の自信があり、「本格イタリアンよりもしっかりしてる!」なんで嬉しいお声をいただく事もしばしば。
調理スタッフ志望の方には、シェフが自らその調理技術を教えていきます!

また、当たり前ですがお酒にもとことんこだわっています。
バーカウンター越しに陳列されたお酒は数えきれないほど。
お酒も料理も堪能できる、最高のお店を目指しています!

□ デリバリーもやっています □
お客様のご要望があればテイクアウトすることもできます。
本格ナポリ風ピッツァや数量限定のビフカツサンドなど、
お店に置いているメニューのほとんどが対象です。

バーだけに留まらず、料理にもこだわるからこそのデリバリー☆
ぜひあなたも当店で接客・調理の腕を磨きませんか?
<応募先>Peek a boo Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。