オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「cafe樹-miki-」の求人情報

[ カフェミキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・オーガニックコーヒー
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府吹田市元町8-30 [地図]
定休日 水曜
運営 東洋技研株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・オーガニックコーヒー> cafe樹-miki-

お店丸ごと"手作り"cafe
吹田駅からすぐ、人気のカフェで働きませんか?

窓から差し込む日差しと、豊かな緑を鑑賞できる癒しのテラス。
吹き抜けの店内とオーナー自ら作ったテーブルやイスを用いるなど、
愛あふれる温かい空間でのお仕事です!
地元の方を中心に、男性も女性も多くの方にご利用いただいています。
素敵な笑顔で「いらっしゃいませ」を届けましょう★

メニューは昔ながらの喫茶の良さを残しつつ、
オーガニック珈琲やパンケーキなどのデザートをご提供しています。
お料理やお菓子作りが好きな方!
オリジナメニューを【cafe樹-miki-】の商品として、作ってみませんか?
あなたのセンスを生かして、自由に取り組め、無限に学べるフィールドであることも魅力ですよ!

〜メッセージ〜

不動産業を中心に自社物件の運営管理、
飲食店や庭の造園など、多岐にわたって事業を展開しています。
今回は私たちがプロデュースしたカフェでのスタッフ募集です!
社員で安定した勤務がしたい、独立希望の方、一から店舗運営が学べる最高のフィールドを用意しています!
ご応募お待ちしています。
<応募先>cafe樹-miki-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。