オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんぷくベーカリー

「まんぷくベーカリー」の求人情報

[ マンプクベーカリー ]
▼お店データ
業態 ベーカリー店
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩6分 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜東5-1  [地図]
定休日 月曜日、第3火曜日
運営 株式会社マンプク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー店> まんぷくベーカリー

★大盛況の地元で愛されるパン屋さん。種類が豊富でいろいろ楽しめるパンが魅力的★

北浜駅から徒歩6分にあるパン屋さん「まん福ベーカリー」。
遅くまで開いていて品揃えが豊富なパン屋さん!
やきそばパンやコロッケパンなどの惣菜パンがおいしいお店です。
甘い系しょっぱい系など系統によっていろいろ楽しめるパンは魅力的です。

2011年のオープンから地元北浜で愛され続けているお店☆
 周辺はビジネス街ですので、ランチにお買い求めになる常連のお客様も多いです。
 毎日ご利用いただいても飽きないように、種類も豊富にそろえております。

多数のメディアでも話題の手作りベーカリー☆
 生地から具材まですべて手作りにこだわっっています。
 具材からお店で作ったカレーパンやコロッケパンなどのお惣菜パンが人気です。 

一見、どこにでもあるパンのようでありながら、一口頬張れば当店ならではのおいしさが広がる【驚きのあるパン】がモットー‼
どこよりもアットホームでにぎやかな雰囲気のお店で、共にお客様に”驚き”という感動を提供しませんか?
あなたの個性を発揮できる場を皆で用意してお待ちしております。
<応募先>まんぷくベーカリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。